1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バツイチ子持ちの美魔女が13歳年下と…「年の差婚」が話題の有名人たち

「年の差婚」が話題になった芸能人(花田美恵子、ヨン様の元恋人イ・サガン、オスマン・サンコン&北山みつき)をまとめ。

更新日: 2018年12月20日

8 お気に入り 30880 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●タレントの花田美恵子さん、13才年下夫と再婚

花田美恵子さん再婚! 13才年下夫との2ショット3連発 news-postseven.com/archives/20181… Aさんとは2016年に友人宅でのホームパーティーで出会った。美恵子さんいわく第一印象は「チャラい人」だったという。その後、“ご飯友達”を半年ほど続け、交際に発展した。 #花田美恵子 pic.twitter.com/md8ObJ27Bi

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子さん(49)が19日、自身のインスタグラムを更新。

花田さんは、2007年に元横綱・3代目若乃花の花田虎上と離婚。以後、1男3女とともにハワイで第2の人生を送っていた。

子供たちもすっかり成長し、美恵子さんもヨガインストラクターの仕事も始めて、ハワイと日本を行き来する生活を送っている。

●プロポーズは、”飛行機の中”

プロポーズについては「2017年11月に初めてふたりきりでロス旅行に。その帰りの飛行機の中で、"楽しかったね?結婚する?"みたいなことをサラッと言われたので、"うん。結婚する"とお返事しました」

最後は「今後もお互いの家族を大切に、穏やかに暮らしていきたいと思っています」と伝え「温かく見守って頂けましたら嬉しいです」とメッセージ。

●子どもたちからは祝福された

長男は就職し、長女・次女は大学生。いちばん下の三女も高校生になった。4人とも大きくなったとはいえ、子供がいる女性が恋愛、ましてや再婚となれば、男性がそうするよりも難しい。

「普段から子供たちとは恋バナする間柄で、その中で私に“いい人”がいるってことは知っていました。だから、結婚を報告した時も娘たちは“よかったね”って。長男だけは“ふ~ん”の一言でしたけど(苦笑)」

●「花田美恵子」の再婚が反響を呼んでいる

古市憲寿氏(33)は、花田さんが雑誌の取材に「いろんな問題がクリアになった」と話していることに「いろんな問題がクリアになったって、花田家の方が次々に離婚するタイミングを待っていたわけじゃないですよね」とコメントした。

花田美恵子さん49であの容姿なら13歳年下と結婚もできるよね。相当努力してるのでは

花田美恵子さんの再婚、13歳下の方と‥っ夢ありすぎるやろ…

花田美恵子さんの、 陽の当たらない恋ばかり。 という表現。物凄く頷ける

●ヨン様の元恋人が、11歳下のアイドル歌手と来年1月に挙式

BIGFLO ロン、結婚を電撃発表!11歳差のお相手イ・サガンはヨン様の元恋人 dlvr.it/QqsYZG pic.twitter.com/tqvHo69veB

俳優ペ・ヨンジュンの元恋人として知られる映像監督のイ・サガン(38)が、アイドルグループ「BIGFLO」ロン(27)との結婚が報じられた。

ウィジンIG #ウィジン #ロン #BIGFLO #UNB おめでとう、僕の弟〜! そして、姉さん〜!ずっと押し合わせに〜!!!! カップル、羨ましい、公開恋愛、ラブラブ、仲睦まじく、僕は涙が、エイッ #커플룩 #부럽다 #공개연애 #알콩달콩 #깨가쏟아진다 #난눈물이 #에잇 instagram.com/p/Bp65LtUn8nG/… pic.twitter.com/Qfaf2RyeBu

1 2