1. まとめトップ
  2. ガールズ
25 お気に入り 90721 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼イメチェンしたい時は、髪型が手っ取り早い!

髪型を変えるイメチェンは、とっても手っ取り早い。ロングからショートにしたり、パーマをかけたり、カラーを変えたり…。

髪巻きたい気持ちはあるしコテも持ってるけど不器用って属性も持ってる

□逆に…あえて…今「アレンジなし」の髪型が可愛いかもしれない♡

・多くの人の目を惹きつける「ストレートヘア」

今日は美容院へ行ってきました。 縮毛矯正して、ちょーストレートになりました(*^_^*) サラサラ、ストレートヘアよん(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/UUj6lm9o

パーマがとれてきてしまったから1年振りのストレートヘア! 朝からヘアアイロンで頑張った~(*-`ω´-)9← 今日と明日の2日間限定ね 笑 pic.twitter.com/zytEKRyr6y

・サイドの髪を耳にかけたら完成!「耳かけヘア」

顔回りに髪を少しだけ残すのが抜け感のポイント。
ちょこんと見える耳がかわいさをぐっとアップさせます。

サラサラのショートカット好き あと耳かけね、耳に髪かけてるのすごいすこ 前髪流してたらさらにかわいい!

髪を耳にかけてて。左は全部耳かけ。右は一部耳かけ。 それもかわいい。

・三つ編みして寝るだけ!「三つ編みパーマ」

三つ編みパーマとは、貧乏パーマとも呼ばれていて、夜に三つ編みをしてそのまま寝ることで、コテいらずの巻き髪が作れてしまう

三つ編み外す…。 貧乏パーマ‼️‼️‼️ 出来上がり‼️ 笑笑笑笑笑笑!(΄◞ิਊ◟ิ‵) pic.twitter.com/zoKfIBxB0P

1 2