1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これは欠かせない!争奪戦となっている「ロティサリーチキン」

コストコに行ったら母が「あんたに少し早いクリスマスプレゼントよ」とチキンを買ってくれました。 ありがとう でもカートにクリスマスはローストポーク作ろう。って肩ロース1.5キロ塊肉入れてたの見たよね? 今日の晩御飯用ってことかしら? pic.twitter.com/KvtZrhO7pN

コストコでは、ウオーマー付きの陳列棚に焼きたてが次々に並べられているので、周囲においしい香りを漂わせています。

皮がなかなか♡ さすがに焼きたてのパリパリ感はなくなっていますが、脂が適度に落ち、旨味が凝縮されています。

丸鶏なのに税込みで699円とお手ごろな価格な上に、パーティーでも華やかな一品になります。

コストコのチキンとワインで一足早いクリスマス的なメシになっとる pic.twitter.com/fsPwNKJKky

やっぱりクリスマス前のコストコは混んでるねー でもお目当てのチキンは買えたので✨ クリスマス当日はスペアリブの予定❤️❤️ pic.twitter.com/gfbByAmSQP

クリスマスにぴったり♡甘くておいしい「シュトーレン」

コストコのシュトーレンあけてみたー でっかい❗️これならクリスマスまで持つな pic.twitter.com/BOoyPtgPai

ドイツの有名ブランド、オーベルのシュトーレンですよ!すごーくおいしくて大好きなので、今年も2本まとめて買いました。

70gほどにスライスすると、1カットでカロリーは270kcal程度。小腹満たしとしては十分だし、なんなら朝食にいただいてもよいかも。

横浜にいる妹からコストコのシュトーレン(1kg)が送り付けられて来たんだけど、予想以上にでかい! 味は甘い!バターと粉糖でとにかく甘い! pic.twitter.com/LdMixYdVvs

コストコのシュトーレン、1kgだと毎日ちびちび食べてるとなかなか終わらない。これで1500円て激安だな。 ift.tt/2PvfcDd pic.twitter.com/zBapqELIj4

今年は2種類!完売が予想されるイチゴとチョコの大型ケーキ

友達の家で少し早いクリスマスパーティ( ु ›ω‹ ) ु♡ コストコのピザと、ケーキと、キチン 写真は私ケーキしか撮ってなかったわ 友達とその家族ともう食べれないって叫びながら食べてました笑 pic.twitter.com/5SnWpsIuGU

コストコで毎年、大、大、大人気の「クリスマスケーキ」。2018年12月16日!ついに販売開始です!

2018年は「ベリーグランドクリスマスケーキ」が発売されました!販売期間は12/16(日)~12/25(火)まで。

去年は入院でクリスマスが出来なかったので、今年は早くからコストコでクリスマスケーキ買ってしまった来週末はコストコ近づけないくらい混みそうだし、仕事だし、ねコストコケーキは中身が意外と凝ってます pic.twitter.com/N9bR6v5u2B

今年はコストコのケーキがクリスマスケーキのようです。 クリスマスまだなのに今日ちょっと食べちゃったね。w 美味しかった pic.twitter.com/fXG6VvpDvc

「タキシードケーキ」の方がお手頃です。サイズは「ベリーグランド クリスマスケーキ」の方が、上に大きくボリュームもあります。

タキシードケーキは大人の美味しさ!ベリーグランド クリスマスケーキは子供も大人も好きな味!そんなイメージがあります!

コストコのクリスマス用のケーキ、生クリームと2種類あったけど個人的にタキシードケーキの方が大人の味で美味しいけど欲張って2センチ以上切ると死ぬ(量とカロリー的な意味で) pic.twitter.com/qq7l5g0hso

何末年始にぴったり!寿司派も安心な「激うま寿司」

1貫あたりに換算すると55円なので、値段的には回転寿司なみですね。両者の味や鮮度を比較することはできませんが、コスパが良いのは間違いありません。

1 2