1. まとめトップ

一度は食べておきたい! 東京の美味いたまごサンドイッチ4選

東京で美味しいと言われている、たまごサンドイッチをまとめました。気になる方、サンドイッチ好きの方はぜひ召し上がってみてください。

更新日: 2018年12月20日

8 お気に入り 1254 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

husouaccさん

喫茶you

東銀座にある老舗の喫茶店。こちらはオムライスが有名で、歌舞伎役者さんも訪れているのだとか。そんなyouでは、たまごサンドイッチもオススメです。自慢のオムレツを挟んだ「オムレツサンド」をぜひ召し上がってみてください。

絶品「オムレツ」の超有名店。
そんなオムレツを厚いパンではさんだのがこの「オムレツサンド」です!行列必至の人気店なのでテイクアウトするのもおすすめ!

ドリンクなどとセットのお食事セットは1100円です。オムライスも良いですが、まずは「オムレツサンド」からぜひ!

天のや

麻布十番にあるお食事処「天のや」。お好み焼きでは、ミシュランガイド東京でも紹介されている名店ですが、たまごサンドイッチも有名。
関西風の出汁をたっぷり使用した出汁巻き玉子が特徴のサンドイッチです。

関西風の出汁をたっぷり使用した出汁巻き玉子とマスタードを利かせたマヨネーズソースのハーモニーが絶妙なバランスです。

フレッシュデリ

赤坂で人気のデリバリーサンドイッチのお店。さまざまな種類のサンドイッチがありますが、こちらのたまごサンドイッチも絶品です。「エッグサラダサンドイッチ」はボリューム感たっぷりの美味しいサンドイッチ。ぜひ召し上がってみてください。

フレッシュデリ®では素材の味が楽しめるように、当社の野菜ソムリエが厳選した素材を使用しています。

ベーグルにはNYスタイルの無添加のものを、タルタルソースには松田のマヨネーズをベースに、(株)みらいの無農薬野菜、最上級のトマト、ミネラル豊富な自然塩を使用しています。体に優しくヘルシーでボリュームたっぷりの手作りフードをお楽しみください。

キャメルバック

代々木公園に店舗を構えるコーヒーとサンドイッチのお店。話題のたまごサンドイッチを作るのは、元寿司職人さん!
本格的な玉子焼きを使ったこだわりサンドイッチです。

ラクダのロゴマークが印象的な、元寿司職人が手掛けるこだわりのサンドイッチが楽しめるお店「Camelback sandwich&espresso(キャメルバック サンドイッチ&エスプレッソ)」。

こちらはテイクアウトのお店ですが、お店の前にイートインできるベンチが置いてあります。ベンチででき立てのサンドイッチとコーヒーを食べるのもおすすめですし、天気の良い日にはすぐ近くの代々木公園で食べるのも良いですね!

つきぢ松露

築地の老舗玉子焼き屋さん。分厚い卵焼きを挟んだ松露サンドは築地に行ったら、食べておきたい一品です。

とっても分厚い卵焼きが挟まれた、松露サンド。パンの倍くらい卵が挟まれているので見た目のインパクトも抜群なんです!

パンと玉子焼きとマヨネーズだけの、ごくごくシンプルな組み合わせに、玉子焼専門店としてのプライドがみえるたまごサンドですね。

1