1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

来年3月舞台出演へ‥最近、活動再開が話題の芸能人たち

俳優の山本裕典さんが、2019年3月に東京・新宿のサンモールスタジオで上演する『となりのホールスター』で主演を務めることがわかったと報じられました。

更新日: 2018年12月21日

5 お気に入り 6551 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●俳優として活躍していた山本裕典さん

雑誌『SEVENTEEN』のボーイフレンドモデルとしてファンを獲得。

●その山本さんが舞台『となりのホールスター』で主演を務めることが発表された

俳優の山本裕典(30)が、2019年3月に東京・新宿のサンモールスタジオで上演する『となりのホールスター』で主演を務めることが20日、わかった。

山本裕典さん、俳優活動再開は結構嬉しいかも 。

山本裕典復活すんの!? 結構好きだったから普通に嬉しい

山本裕典はカッコイイからなー どんどんテレビ出て欲しいなー

山本裕典 復活するねんてさ! 嬉しい!! 好きやったもん(≧∇≦)

山本裕典俳優再開まじ!!!!!!!か!!!!!!!!!やったね!!!!!!!!

山本裕典また芸能界戻ってきた~!!!嬉しすぎん?? 大好きなんよ!!はよー、ドラマ出てほしい。しかも恋愛ドラマとか映画とか!!!! #山本裕典

●山本さんはインスタでコメントを発表

山本も自身のインスタグラムを通じて「また、お芝居ができる事嬉しいです。なにより、芝居をしている俺を待ってくれているファンの方々の為にも全力で向き合っていきます」と意気込み

エヴァーグリーン・エンタテイメントは「この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため、

2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました」と公式サイトで発表。

●女優・仲間由紀恵さんがドラマ『相棒season17』元日スペシャルで復帰

女優の仲間由紀恵が、2019年1月1日に放送されるドラマ『相棒season17』元日スペシャル『ディーバ』(テレビ朝日系/2019年1月1日21時)で

今年3月14日に放送された『season16』の最終回「容疑者六人~アンユージュアル・サスペクツ」以来の出演となる。

今回は、警視庁広報課長として、誘拐からはじまる一連の事件を注視していく立場で、事件、そして特命係にどう関わっていくのか、注目される。

1 2