1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼須賀健太のドラマデビュー作となった

2002年1月7日から3月18日まで毎週月曜日21:00 - 21:54(JST)に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された、香取慎吾主演のテレビドラマ。

原宿の一軒家「3ピース」で暮らしている男3人。彼らのもとに、1人の小学一年生の男の子・明が現れる。「しばらくこの子を預かって下さい」という母親からの手紙と共に。彼らの生活は乱されてゆくことになるが…。

そんなドラマに出演していた、懐かしの2ショットを須賀健太がインスタで公開

「人にやさしくだ~~~!」 須賀健太、成長した姿で香取慎吾に肩を抱き寄せられる姿がファンの胸を熱くする(ねとらぼ) dlvr.it/Qtxd0Y pic.twitter.com/GZydUFHPrP

「昨日、舞台『日本の歴史』を観させていただきました!」と香取さんが出演する三谷幸喜さんの新作ミュージカルを観劇したという須賀さん。

2ショットでは、香取さんに肩を抱き寄せられ満面の笑みを浮かべており、「香取さんに会うとずっとニヤけちゃう笑 一緒に舞台やりたいなぁ…」と役者として同じステージに上がることを熱望。

香取慎吾と須賀健太のツーショみたんですけど人にやさしくがみたくなるね????

「人にやさしくだ~~~!」 須賀健太、成長した姿で香取慎吾に肩を抱き寄せられる姿がファンの胸を熱くする - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… 胸熱だ(T_T)

▼観月ありさの代表作でもある

1996年から2002年の間、ドラマ&映画化などで大ヒットしたフジテレビ系『ナースのお仕事』

新米ナースの朝倉いずみが、ナース仲間やドクター、患者たちに支えられながら成長していく様をコメディータッチに描いたドラマ。

いずみを演じた主演の観月ありさと指導役の先輩ナース・尾崎翔子を演じた松下由樹との「朝倉!」「先輩!」の掛け合いが人気となり、全シリーズを通して高視聴率を獲得。

神田うのが、観月ありさの誕生日をお祝いした事を報告

神田うの、観月ありさとの2ショットに懐かしむ声「ナースのお仕事大好きでした!」 dlvr.it/QtVqnr pic.twitter.com/qZiPrIJ9SI

うのは「出会った時は10代だったありちゃん 42回目のお誕生日おめでとう」とつづり、花束を持った観月との2ショットをアップ。

「結婚したり子供を生んだりしても長年ずっと変わらずにお友達でいられる事はとても幸せな事だと思います」とつづった。そして「この1年がありちゃんにとって益々輝ける年になりますように 大好きなありさちゃん お誕生日おめでとう」と願いを込めた。

▼子どもから大人まで幅広く支持を得たドラマ

2003年10月4日から2004年9月25日まで放送された武内直子の漫画作品『美少女戦士セーラームーン』を原作にしたテレビドラマ。

恒例となっているという「戦士会」が開かれたようで

恒例となっている、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した元セーラー戦士との“戦士会”の開催を報告。

「きのうは、久しぶりの戦士会!」と書き出し、共にセーラー戦士を演じた北川景子さん、沢井美優さん、安座間美優さん、小松彩夏さんと誕生日ケーキを囲んだ集合写真を投稿。

同じく戦士会を小松彩夏もブログで報告

1 2