1. まとめトップ

【バチェラー・ジャパン"豊島はるか"さんに学ぶ!】"体の中から美人"になる秘訣。

バチェラージャパン 豊島はるか ダイエット 自分磨き オーガニック インナービューティーダイエットアドバイザー 低糖質 レシピ

更新日: 2018年12月21日

7 お気に入り 6098 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

バチェラー・ジャパン"豊島はるか"さんのダイエット方法についてまとめました。

さすが"インナービューティーダイエットアドバイザー"!!

"豊島はるか"さん。

日本人離れした美しい顔立ちに、毛穴レスな艶々な美肌…

男女共に憧れる、まさに完璧な"スーパーナイスボディ"の持ち主!!

"オーガニック料理ソムリエ"でもある

"内側から綺麗"であるために、食材にもきちんとこだわっています。

食べ物の素材を大事にする"料理上手"!

豊島さんといえば、"お料理上手な女性"としても有名。

バチェラージャパンでも、とても美味しそうなお料理を披露していました。
バチェラーの久保さんも大絶賛していましたよね(^^)!

豊島さんのオーガニック手料理です!

美味しそう〜!!!!

化学調味料などは一切使わないそう。

インスタグラムにレシピも載せていました。

盛り付け方も、とても綺麗でお洒落ですよね(^^)

無理は禁物!"おやつも体に良い物を"

実は「甘い物が大好き」という豊島さん。

無理な我慢はしないそうです。

グルテンフリーでオーガニックのチョコレートを食べたり

ココナッツオイルでフルーツを焼いたり

低糖質アイスを食べたりして、ストレスフリーを心がけているそうです。

"適度な運動"も大切!

バチェラージャパン1のインタビューで「体を動かすことが好き」と答えていた豊島さん。

ジムへ通ったり、毎日適度な運動も欠かさないそう。

新陳代謝を上げて太りにくい体を作る為にも、運動することは大切ですよね。

目指せ"豊島はるかBODY"!!

豊島さんは「自分のことを好きでいたいから努力する」と仰っています。

"美は一日して成らず"

豊島さんを見習って、食生活を見直し、"体の中から美人"になれるよう自分磨きを頑張りたいですね(^^)

1