1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

常連のあの人も!…今年、驚異の小顔ぶりが話題になった芸能人たち

常連の女優・桐谷美玲さんをはじめ、2018年”小顔”が話題になった女性芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2018年12月22日

13 お気に入り 67050 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

“ラーメンマンヘア”でも、小顔が際立つ

女優・キャスターなど芸能活動をしながら、7年間かけて大学を卒業したことでも知られる。

女優の桐谷美玲は20日(2018年12月)、インスタグラムを更新し、自身のヘアスタイルを写真で紹介した。

投稿で桐谷は、一本のおさげを結い上げたヘアスタイルを「ラーメンマンhair」と紹介。

全体の髪を編み込み、後ろで一本にまとめることで、顔の輪郭があらわに。

普通であれば、顔を覆う髪がなくなったことで、通常よりも顔が大きく見せそうなものだが、彼女の場合、小顔ぶりがより際立っている。

小さな子どもと並んでも、違和感がない小顔

市川美織が16日、Instagramを更新し、子どもたちと触れ合う様子を公開。

幼い子どもたちにも馴染んでしまう彼女のベビーフェイスに驚きの声が寄せられています。

「お顔が…小さすぎて」「あれ?子供が4人!!!」「みおりんどれか分からなかった」「子供達に混じっても違和感無しです」と驚きの声が殺到。

遠近感が狂う、まるで菩薩のような小顔ショット

今年6月のAKB48選抜総選挙で73,368票を獲得して5位になり、シングル曲を歌う選抜メンバー入りを果たした。

ナチュラルな光が上空から彼女に降りそそぐ様は妙に神秘的。整った顔立ちがさらに強調されている。

荻野の顔の小ささも強調されているショットに「顔小さすぎじゃない!?」「どうなってんのこれ?」「遠近感狂う!」「(顔が)手より小さいじゃん」と驚きの声もあがっている。

アイドル顔負けの小顔

百田夏菜子さんインスタに映ってる黄色いモノは何?とざわついてるみたいだけど…シノビーだよ、よろしくね⊂((・x・))⊃ 読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』来春放送決定! ytv.co.jp/yakusoku/ #土屋太鳳 #百田夏菜子 #ももクロ pic.twitter.com/4BWGDISYZZ

女優の土屋太鳳と、ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が、2019年春に放送される読売テレビ開局60年スペシャルドラマ「約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」で初共演する

1 2 3