1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

▎ファーアイテム【アウター】

出典zozo.jp

真冬には手放せないロングダウンコートです。ウエストマークのリボンがついているので、モコモコしすぎずにすっきりとしたシルエット。

出典zozo.jp

衿元に施されたエコファーがポイントのファイバーダウンコート。大きめのフードの内側のエコファーは触感も良く、シンプルになりがちなキルティングアウターにアクセントを

出典zozo.jp

ショート丈のファーコート。
衿がショールのデザインなのでスッキリ見えるのがポイント。
裾にタックが入っているので広がりも抑えられます。
毛足が短めなのでカジュアル使いもオススメです。
ビックシルエットロンTやミニワンピースにも。

▎ファーアイテム【トップス】

出典zozo.jp

人気のトップスが今年顔になって登場。ネックラインにあしらった立体モチーフが顔周りの印象を高めてくれるカギ。
取り外し可能なフェイクファーカフスがポイントのニットトップスです。

出典zozo.jp

カジュアルなアイテムながらも愛らしいスタイリングがかなうパーカーです。取り外しのできるファーがリュクスな気分を演出。キラリと輝くビジューがアクセントを添え、さりげなくも存在感を放ちます。
コンパクトなシルエットだから、ボリュームのあるスカートとのコーディネートが◎。

出典zozo.jp

ファーをあしらった袖口とチョーカー風にカットされたネックラインがポイントのニットです。
肩周りはすっきりしたデザインなのでアウターも羽織りやすく◎。
今季トレンドのファーはいつもよりも毛足を長くしており、冬ムードがグンとアップします。

出典zozo.jp

ふわっとした柔らかい風合いのリブニット。袖口にはふわふわしたエコファーが付いており、スタイリングのアクセントになります。袖のエコファーを取り外して、シンプルなニットとしても着用可能なので長いシーズン愛用できそう。裾のリブ切替えもひと手間かかっており、ボトムインもアウトもしやすい美シルエットです。

▎ファーアイテム【ボトムス】

出典zozo.jp

エコファーの取り外しが可能な2WAYスカートです♪
綺麗なフレアシルエットでとっても上品な印象になれるアイテム◎◎
そのままでもファーを取り外して細ベルトをONしてコーデするのもおすすめです!!

▎ファーアイテム【小物】

出典zozo.jp

モコモコした素材感があたたかく冬の季節感を演出してくれるエコファーティペット。シンプルなデザインでどんなアイテムとも合わせやすくしっかりと首回りを温めてくれます。デイリーシーンで活躍する機能的で重宝できるアイテムです。

1 2