1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼元SMAP・中居くんが明かしたレコーディングの裏話に、みんな爆笑w

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』のCMでは、調子が外れた歌を生き生きと披露していました。

中居は「(レコーディングが)終わった後に『リーダー、なんとかしときますんで』って言うの」「俺は『頼むよー』とか言うのよ。『なんとかうまくやっといてねー』って言うけれども」とスタッフとのやりとりを再現するも「あっちから言われるのってすっげーヤダよね」とコメント。

(レコーディングは)何とかなってたんですか?」と尋ねられた中居は「何とかなるんだ、これ」「すげぇんだよ今のコンピューター」と力説した。

中居くんのレコーディングはスタッフさんが何とかしてくれた結果 #ナカイの窓

中居くんが音源と生歌が全然違うって話で「ドがミになる!ミがソになんの!!」って言ってて死ぬほど笑った

「ドがミになる」もそうだし「マイクに電池入ってない」もだけど、中居くんの話す音楽裏話はヒッてなる。言っちゃったよ〜ってなる。それを笑いにしてしまうのが余計にヒッッてなる。(語彙力

▼ガリットチュウ福島は、あの番組がきっかけで結婚したらしい

ガリットチュウの福島善成が、22日放送の日本テレビ系バラエティー特番『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』(後7:00~10:14)に出演。

ネタ撮影の終了後に、福島は「結婚して11年目ですが、その結婚が決まったのは実はエンタのおかげなんです!」と告白。

「13年前にエンタに出て、その時に嫁のお父さんがたまたまテレビ見てて、『こんなゴールデン番組に出るような子だったら大丈夫だろう』って言って。ただ、結婚GOサインが出た後に、仕事一気になくなって…(笑)」と意外な接点を明かした。

▼TOKIOのリーダー・城島茂は、超スーパールーキーだった!

城島は、オーディションなしでジャニーズ事務所に入ったスーパールーキーだったことが判明。

高校入学後にジャニーズ事務所に履歴書を送ると、その1か月後、実家にジャニー喜多川社長本人から「ジャニーです」と、直接電話がかかってきたという。

城島リーダーってオーディションなしで入ったんだ…

1 2