1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

田中圭も!…2018年ブレイク俳優が出演してるミュージックビデオ

田中圭さんをはじめ、2018年にブレイクした俳優の方々がこれまでに出演しているミュージックビデオをまとめてみました。

更新日: 2018年12月22日

10 お気に入り 9609 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ORICON NEWSが『2018年ブレイク俳優ランキング』を発表

毎年恒例の『2018 ブレイク俳優ランキング』を発表。

名だたる若手俳優を押しのけ首位に輝いたのは、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)をきっかけに、今年最もブレイクした【田中圭】(34)だった。

そんなブレイク俳優たちがこれまでに出演している

スキマスイッチ「Revival」のMVに出演

今年4月クールで放送されたドラマ「おっさんずラブ」に主演したのをきっかけに、今年の顔と言えるほどの活躍ぶりを見せる田中圭

田中圭が表紙になると、専門雑誌でさえも発売直後に売り切れるという経済効果をもたらしている

スキマスイッチ / 「Revival」 Music Video [Full Ver.]

「Revival」は、田中圭主演のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』主題歌としても話題となったバラード。

ミュージックビデオは、ドラマ『おっさんずラブ』のロケ地を舞台とした“聖地巡礼ミュージックビデオ ”。

タイトルどおり、『おっさんずラブ』の記憶が“Revival”する(甦る)ような映像作品となっており、終盤には田中圭がサプライズ登場している。

#おっさんずラブ の主題歌「Revival」を担当してるスキマスイッチのすこし昔の曲「飲みに来ないか」MVに田中圭くんが出てるんだけど、めちゃめちゃ可愛い〜〜そしてぜんぜんお顔変わらないね!新入社員の頃のハルたん(部長をシンデレラにする前)だと思いながら見ると尚更たまらん pic.twitter.com/9Emc6EK35a

アカシック 「今日から夜は家にいるよ」のMVに出演

『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)『半分、青い。』(NHK)『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)と話題作への出演が続いていた。

ドラマや映画、CMなど幅広く活躍し”カメレオン俳優”の呼び声も高い。

アカシック 「今日から夜は家にいるよ」

全編ドラマ仕立ての作品に実力派人気俳優:中村倫也が出演!

MUSIC VIDEOの内容は歌詞の世界観を受け、3年位付き合っているカップルで、度重なる彼女の朝帰りに彼氏が腹を立てているという設定に。

作品の重要な部分を占める料理作りのシーンでは、不器用な男性の姿を演じる為に、あえてぎこちない手つきで料理をするなど、その確かな演技力を発揮した。

アカシックの「今日から夜は家にいるよ」のMVの中村倫也の生活感はヲタクに染みる… pic.twitter.com/VUtZG5IqpV

GReeeeN「贈る言葉」のMVに出演

ドラマ「女子的生活」、連続テレビ小説「半分、青い。」、そして映画化もされた「ドルメンX」など話題作に次々と出演

1 2 3