1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hairissueさん

▎シースルーバング×ミディアムヘア

ハネ感がポイントのミディアムパーマヘア。
エアウェーブでかけた柔らかい手触りなので力の抜けた質感を毎日簡単に再現できます!

束感のあるウェットスタイリング。
隙間のあるシースルーバングで小顔効果も◎

扱いやすいレイヤーに、冬をイメージしたくしゅっとしたドライな質感を表現したパーマスタイル。

愛され系女子をイメージ♪
大きめのカールが柔らかい印象に。

高めに入れたレイヤーカットがポイント!クールビューティな雰囲気を引き立てる前髪は、長すぎず目にかからないように。おでこが強調されないようにするとgood。

透け感のあるシナモンカラーが魅力的な女性らしいスタイル。

雰囲気を映えさせるトレンドの波ウェーブが印象的。ダークカラーで肌の透明感を引き出します。

▎ロングバング×ボブヘア

ワンレンの王道ボブですが、流行りのえり足をすっきり目に切るデザインで、前から見た時の印象がショートっぽく変化。
このカットをすることで、エラが隠せ、美顔効果も期待できます。
重めに切られたボブとあごラインのカットラインが美人度UP。

カールを細かめにスタイリングし、トップに立体感を出すことで大人っぽく。

透け感×ウェット感で愛されフォルムボブ。
広がりを抑えるためにベースのカットはボブで厚みを残しつつ、少しだけレイヤーを入れて動きを出したスタイル。

ウェット感とツヤ感のある外国人風スタイル。

ラフな毛流れにかきあげた感じできまるヘアスタイルです。

落ち着いた優しい大人をイメージ。
柔らかいブラウンカラーが素敵。

あごラインのボブスタイル。
顔周りにデザインカットを入れて髪に動きを。

ゆるくカールをつけて女性らしさをプラス。
毛先外ハネにすることでカジュアル感も◎

切りっぱなしのワンレンボブベース。
毛先にワンカールのパーマを強弱をつけてかけランダムな動きを出します。
無造作感も出るし毎朝のスタイリングも簡単なので、朝の時間を短縮したい方にもオススメです!

シンプルに外ハネワンカールでカジュアルに大人っぽく。
顔まわりに少しアレンジを加えてアクセントを。

▎斜め分けバング×ロングヘア

ツヤ感があって清楚なロングです。
前髪は横に流してもそのまま下ろしてもOKな2wayバングに。

長めの前髪がセクシーなロングヘア。
大きめに波打つウェーブが可憐さを表現。

ウェーブの浮遊感が可愛さの秘密。
トップと顔まわりにレイヤーを入れたAラインロング。
高い位置からパーマをかけることでふんわり感が◎

優しげな雰囲気が愛らしいスタイル。
大きめカールでフェミニンさを出しています◎

ウェットな束感がトレンド感満載のスタイル。
オイルやバームでスタイリングすると◎

▎パッツン前髪×セミロング

ローレイヤーのロングヘアに頬くらいから大きめにウェーブパーマをかけたゆるふわスタイル。

小動物のようなカジュアルウェーブヘアは冬のファッションにぴったりです♪

ストレートでもまとまる◎
レイヤーの入った清楚ヘア。

シースルーバングで前髪に透け感を作り、抜け感を出してこなれて見えるスタイル。

1 2