1. まとめトップ

乃木坂46・4期生の遠藤さくらってどんな人?【驚異の小顔とスタイルでモデル候補の正統派美少女】

乃木坂46・4期生の遠藤さくらってどんな人?愛知県出身で身長160㎝の高校生。特技はクラリネット。正統派美少女感がかわいい。雑誌でもセンターポジで4番目の光、24thシングルでセンター。その驚異の小顔・頭身・スタイルの良さが話題に。将来のモデル候補か!?乃木坂工事中にも出演。まとめました。

更新日: 2019年09月29日

1 お気に入り 125670 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lifexyzさん

◆注目の乃木坂46・4期生メンバーが始動

夏に行われた坂道合同オーディションに合格し、乃木坂46に4期生として配属された11人の新メンバー。

4期生がついに始動する。

◆その中で特に注目度が高いのが”遠藤さくら”

4期生メンバー11人の中で、特に注目されているのが愛知県出身の高校生・遠藤さくら。
今回はその”38番ちゃん”こと遠藤さくらに注目してまとめてみました。

【プロフィール】
生年月日:2001年10月3日
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
出身:愛知県

◆正統派美少女感があり、かわいいと話題に!

漂う”正統派美少女・王道アイドル”感

ルックスからは、
正統派美少女、王道アイドルのような雰囲気を漂わせる遠藤さくら。

ファンからも
「正統派美少女感が凄い」
「王道アイドルって感じ」
「純朴で可憐」
「清楚で乃木坂感がある」
といった声が挙がっている。

11.遠藤さくら 期待の4期生。まだわからないところも多いけれど一目惚れしてしまったので、4期生で最も注目しています。 かわいいし正統派感ある pic.twitter.com/6yNbxsHVtc

4期は遠藤さくらが推されるのかな、正統派の美少女だし人気出そう

てか「遠藤さくら」ってめちゃくちゃ王道アイドル!って感じする名前。センター向いてそう。

遠藤さくらさんの純朴で可憐な美少女感ほんと追いたくなるかわいさしてる

◆4期生のエース的存在!次世代センター候補か!?

4期生全員で集まっての雑誌撮影などでは、センターポジションに入ることが多い遠藤さくら。

更に、お披露目イベントとなった「お見立て会」では「インフルエンサー」でセンターを務めた。

4期生曲「4番目の光」でもセンターに抜擢。

こういったことから、4期生エース的な存在で、
運営からの評価も高いメンバーなのかもしれない。

次世代センター候補として期待も高まる。

遠藤は5月25日に横浜アリーナで行われた4期生単独ライブでも大半の楽曲でセンターを務めた期待の新星

4期生曲「4番目の光」でセンター

「4番目の光」は、5月29日にリリースされる乃木坂46のシングル「Sing Out!」の初回限定盤Type-Dにカップリング収録される楽曲

9月4日発売の24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』の選抜メンバーが発表され、4期生遠藤さくらがセンターに抜擢!

1 2 3