1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼体調不良でフランス公演を中止する鬼束ちひろに、ファンも動揺…

7月に自身のインスタグラムにて、結婚して3年目になる夫がいることを明かしていた鬼束。

鬼束ちひろが22日、来年1月に予定していたフランス公演を体調不良のため中止することを、公式HPで発表した。

鬼束は今月11日に東京・TOKYO DOME CITY HALL、19日に大阪・NHK大阪ホール公演を行ったが、大阪公演後に体調を崩した。

公式HPは「本公演を楽しみにして下さった皆様には誠に申し訳ございません。皆様の前で再びライブができるようになりますよう体調回復につとめて参りますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」としている。

パリ公演中止はあばら折れてる影響なのかな。。 むしろ、それであることを願う。 #鬼束ちひろ

ちーちゃんちょいお疲れ様。 無理なさらず。 鬼束ちひろ、体調不良で仏パリ公演中止を発表「長時間の移動が難しい」 news.mixi.jp/view_news.pl?i…

@onitsukachihiro @WildFaery お身体ご自身が一番、大事です。 体調の回復に専念なさってください☺️

▼体調不良で入院し現在も療養中の池田夏希には、回復を願う声が…

2018年12月22日付のブログで、体調不良で緊急入院したこと、退院後も実家で療養中であることを報告した

10月から、2週間で体重が8キロも落ちてしまったり歩行も困難な状態になったりと症状が悪化したため、病院で検査を受けたところ、「いつ心臓が止まってしまってもおかしくない大変危険なレベルなので、今すぐ緊急入院してください」と診断さらたことを明かしました。

@natsukiikeda624 命に関わるほど酷かったなんてゆっくり療養してね復活する日をお待ちしてます。

@natsukiikeda624 ゆっくり、焦らずしっかり治して下さい。グラビア復活待ってます。

▼ずっと体調不良が続いているmisonoにも、心配の声が拡大中…

今年、10月末にデビュー当時から在籍していた所属事務所のエイベックスを退社し、独立した歌手のmisono

10月には、今年8月以降、ずっと続いている体調不良として「微熱、頭痛、吐き気、目眩、立ちくらみ、耳と目の痛みetc…」としていたが、16日のブログでは改めて「今もなお、この症状が続いてます」とコメント。

「それと『ブログを書く前に病院、行けよ』っていう呟きもあったのですが」「当たり前だけど、色んな病院に行って…全ヶ所、検査してますから」と、過去ブログで「死に至る病」に罹患していたことを明かしていたが、現在も治療を続けていることを示唆していた。

1 2