1. まとめトップ
  2. おもしろ

人生初の…みんなが報告した『お店でのワンシーン』が興味深い

Twitterで見かけた様々な「お店でのワンシーン」「店舗内での出来事」などをまとめました。ジワジワきそうになるものからハッとさせられそうになるものまで、色んな意味で興味深いツイートが沢山ありました。

更新日: 2018年12月27日

34 お気に入り 176478 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆人生初のホストクラブ

そういえば先日訳あって人生初のホストクラブに行って来たんですけど、別テーブルでドンペリ入れた謎のお姉さまがホスト同士になかなかに濃厚な接吻をさせてて「ここが…現代の大奥…!!!」となったりなどした

◆猫カフェで整体はじめました

本日は #猫カフェで整体はじめました を1日やってますよ(^O^)/ ぜひ遊びに来てくださいね♡ 1番のお客様のお尻にコテツくんが顔を突っ込んだまま爆睡してました(笑) 遠目に見るとポーズも似てます(≧∇≦) #福井 #猫カフェ #猫カフェ福ねこ #福ねこ #コテツくん pic.twitter.com/dKEzjEhvEf

整体師さんもご紹介! いつも整体をしてくださってるのは、みやがわ整体院の宮川さんです。 @miyagawaseitai1 3月5日に福井市内でカフェをオープン予定なので、福ねこでの整体イベントは今回で最後でしたが、また新しいお店で整体もできるそうです。 新しいカフェ楽しみです! pic.twitter.com/ndVGeQeNAX

◆とあるレストランで

大阪人失格や! レストランでフォークを落としたら、ウェイターさんがサッと拾ってくれて、新しいフォークを持ってきてくれた。 僕「すみません!」 ウェイター「構いませんよ。フォークは落ちるものですから」 僕「? は、はあ」 家に帰ってきてから、その意味に気付いた! ウェイターさんごめん!

@KonishiKoji ありがとうございます。 私の名は「野茂です」まで言えて120点やな

◆とあるカフェで

町田のカフェにて、となりの男女の会話が辛辣です。共感してほしい女子と、正論を即答する男子です。女子が男子に恋愛相談をしています。女子は彼氏にフラれて喪失感がすごいそうです。正論即答男子の一言がすごかったです。「寂しいと感じるのは、ヒマだからだね」。辛辣です。以上です。

@katsuse_m 仕事が忙しくてものめり込める趣味があっても寝るときはやっぱり寂しいと思う

@katsuse_m その後、 『ま、そのうちヒマを感じなくなるくらい俺が夢中にさせるから覚悟しろよ』 って言うイケメンのみが許されるとされているセリフが出ても今度は女性に共感してもらえないかもとか想像しちゃいました。

@katsuse_m 正論即答男子わかりすぎる。僕が最近、集めたサンプルでは「主語がでかい系男子」というものがあります。「女は〜」とか「男は〜」とか「日本人は〜」とか「人類は〜」とか。恋愛って、もちろん環境や社会設計も影響するけど、相談している側としては、「個人」として相手に接しているわけで……。

◆久々にいきなりステーキ

久々にいきなりステーキ行ったら、行列できてたのにおっさんがダイヤモンド会員で優先入店しきた時点でちょっと店内ざわついたが、450gのステーキ2枚頼んで、これが上位ランカーの実力か…みたいな感じになってた

僕はすごい方だなあと思って感心しておりました。

◆BLを堂々と買う

BLを堂々と買うオカマあたい「これください。購入者限定カードの付録もください」 女性書店員「ありがとうございます。あの……ふ、腐男子さんですか?」 あたい「ゲイよ」 テンパった女性書店員「!?!?!? 私もです!!!!!」

1 2 3