1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

裸デニムでポロリ!?今年の「佐野ひなこ」がサービス満点だった件

女優でモデルの佐野ひなこが約2年ぶりに佐野ひなこ写真集『最高のひなこ』をリリース。女性ファッション誌のグラビアや、ヤンマガの表紙・水着グラビア画像も注目を浴びました。

更新日: 2018年12月24日

21 お気に入り 110276 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優でモデルの佐野ひなこさん

佐野ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアモデル、バラエティタレント。

驚異のくびれで人気を集め、現在は雑誌「with」でモデルを務めるほか、女優としても活躍する

●「投票ラブストーリー」の”逆プロポーズ”がキュンとする❤

「PANTENE miracles 投票ラブストーリー」は「逆プロポーズしたい派」と「プロポーズされたい派」の2パターンのラブストーリーが楽しめるWebムービー

佐野ひなこと古川雄輝の2人が、Twitterの投稿で寄せられたプロポーズの言葉の中でもっともふさわしいセリフを口にしている。

●2年ぶりに漫画誌の「水着グラビア」に登場!

佐野ひなこ(24)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』11号(講談社)の表紙に登場。

●『週刊ヤングマガジン』のカバーガールに2度登場!

佐野ひなこ(23)が、28日発売の『週刊ヤングマガジン』第26号(講談社)の表紙に登場。

2年ぶりとなる同誌カバーへの凱旋を果たし、変わらないパーフェクトボディと、見事に成長した大人の美しさを堂々と披露

●その佐野ひなこが、2年ぶりに写真集を発売!

女優も務める佐野ひなこが、写真集『最高のひなこ』の出版記念イベントに出演。

「過去最高」の露出。バストからウエスト、ヒップにつながる曲線は、今作を手にした人しか見ることができない芸術美。

裏表紙について佐野は、「裸デニムをやりました。肘ブラを中でやってるんですけど」と解説。

肘で、バストトップを隠すことにも挑戦したと、B84・W51・H83のナイスバディを惜しげもなく披露した

完成度について尋ねられると、佐野は「タイトル通り、最高のひなこです」と胸を張った。

1 2