1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

じわる!…今年もゲス極。川谷絵音の『自虐ツイート』が全開だった件

2018年は、ゲスの極み乙女。の他、indigo la End、ichikoro、ジェニーハイ、DADARAYとしても活動。俳優としてドラマに出演など、活躍をみせたアーティスト川谷絵音さん。そんな彼のつぶやきが今年も絶好調でした。

更新日: 2018年12月29日

23 お気に入り 120261 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

今年も複数のバンドやプロデュースで活躍

ゲスの極み乙女。の他、indigo la End、ichikoro、ジェニーハイ、DADARAYとしても活動

14年ぶりとなる新曲「SUZUNARI」は、ゲスの極み乙女。やジェニーハイなどで活躍する川谷絵音が作詞・作曲を手がけたバラード曲

そんな彼の自虐ツイートが、今年も絶好調だった

呟くことがない川谷絵音 「自虐ツイしなきゃ、自虐ツイしなきゃ」

Twitterってそういう人のためにある

僕の自虐ツイートがバズってるのを見た友達が「ほんとお前はネットだけのイキリオタクだな。普段は人見知りの癖に。」って言ってきたのだけど、Twitterってそういう人のためにあるのだと思う…

自虐ツイートがバズった後は、ツイッタラーとしての自分は歓喜し、アーティストとしての自分は枕を濡らします。

川谷絵音とは 本業:ツイッタラー 副業:ミュージシャン である。

いちいち「川谷絵音みたいな髪型」って長文を言う人が多い

「マッシュ」って言えば楽なのにいちいち「川谷絵音みたいな髪型」って長文を言う人が多いのは何故なのか。というのを今日は主に考えています。

髪型変えようと思い検索してたら「川谷絵音の髪型の作り方を伝授!」というページを見つけて俺も有名になったなぁと思っていたら最後の方に「川谷絵音さんの評価は、かなり下がっているようですが、川谷さんが実践している髪型には罪はないはず。w」と書いてあって草が生えた。

もし自分が川谷絵音じゃなかったら

もし自分が川谷絵音じゃなかったら、川谷絵音をめちゃくちゃにディスってると思うので、ついにディスってる人に共感を覚えるようになってきました(病気)

川谷絵音のコスプレをしているわけではなく

もうハロウィンは過ぎたのに、街には川谷絵音のコスプレをした人たちがたくさんいて一瞬驚いたけど、ただみんな前髪が長いだけだった。

全力で煽りにきている

1 2 3