1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼乃木坂46のエースとして活躍する白石麻衣

グループの枠を超えたソロ活躍も充実しており、最近は女優としての頭角を現し始めている。

▼今年は初のCM女王に輝き、人気絶頂の彼女

2018年1月~11月のCM出稿状況をもとにした『2018タレントCM起用社数ランキング』で、乃木坂46白石麻衣が、起用社数18社で男女総合単独トップとなった。

その美貌を生かした「化粧品」はもちろん、「食品」「飲料」や「パソコン」「スマホアプリ」など、様々なジャンルのCMに登場し、性別や年齢をこえた幅広い人気を裏付けた。

▼そんな彼女が23日に右手を負傷してしまったことを報告、握手会は左手だけで対応することを謝罪した

白石は「今日握手会へ来てくださる皆様へ」と切り出し、昨日、不注意で指を切ってしまい、右手を負傷したことを報告。

軽い動作でも痛みが生じる状態とのことで、「今日の握手は左手のみでさせて頂けたらなと思っております」と左手1本での対応となることを報告し、「本当にごめんなさい... 痛い(T . T) 早く治します」とファンに向けて謝罪の言葉も残しています。

▼そんな彼女の優しさとプロ意識に、ファンは大感激…

まいやんは左手握手だったけど、右手で、手振ったり、ずっきゅんしたり、ビームしたり、魔法かけたり、サービス満点でした。 プロ意識を感じました。

左手だけでも握手するとか、どんだけ優しいん。。。泣きそう。。 まいやん安静になおしてね

まいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんが右手を負傷しているのに左手握手だけで握手会に参加しているらしい! 毎回体調不良を理由に欠席するメンバーもいるなか、改めてまいやんのプロ意識の高さを見せられた気がします。 私も見習いたい! 白石さんのケガが早く治りますように…

まいやんお大事に(´;ω;`) 右手負傷でも左手一本で握手会を敢行するプロ根性、流石白麻衣様、感服いたしますm(__)m 白石麻衣が右手負傷、握手会は「左手で」と謝罪 news.mixi.jp/view_news.pl?i…

▼お笑いコンビ・ラフレクランのきょんからは、エレベーターでの「神対応」ぶりが明かされている彼女

お笑いコンビ・ラフレクランのきょんが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」で、乃木坂46の白石麻衣から受けた親切な対応について明かした。

きょんは、たまたまエレベーターで、共演者である乃木坂46の白石麻衣、若月佑美、西野七瀬と乗り合わせたそう。過去にも何度か共演したことのあるきょんがあいさつをすると、3人は、「きょんさーん! 最高でしたよ、今日も!」と声を掛けてくれたという。

このエピソードに相方の西村真二が「それ先陣切って言ったのまいやん?」と質問すると、きょんはそれを肯定。すると、西村も「そりゃ売れるわ」と納得してみせた。

▼23日の番組では、写真集を買ってくれた女性ファンにも感謝の気持ちを示していた

1 2