1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

年末年始のコストコは激戦

コストコでは、毎年12月23日~12月31日までの間、交通渋滞緩和のため全国のコストコの営業時間が変更になります。

この時期は倉庫店内が混んでいるので、ショッピングカードの放置は厳禁!必ずご自身のそばに置いて買い物をしましょう。

年末のパーティーに向けて買っておきたいのが「ハイローラー」

コストコの定番ハイローラー ベーコンじゃなくてローストビーフの方にしたら 塩辛くなくてのど乾かないので食べやすい くどくないこっちの方が好みだ pic.twitter.com/qV6yA8taFY

お肉に加え、さまざまな種類の野菜をトルティーヤでしっかり巻いたラップサラダです。

具材をギュッと巻いたトルティーヤを太巻状態で輪切りにしたものが15個入っています。15個入で998円なので、1個66.5円ですね。

手に取りやすいサイズにカットされているので、蓋を開ければそのまま食べることができ、持ち寄りパーティーにぴったりの商品となっています。

今日の夜はコストコで買ったハイローラー、厚切り牛タン、赤エビ❤️ おいし~ pic.twitter.com/VXY8cP9tOs

コストコのハイローラー 妹夫婦から頂きました! ありがとう pic.twitter.com/sIgvzc729H

コストコ期間限定商品「ローストビーフ ハイローラー」がめちゃくちゃ美味い!定番商品化して欲しいレベル dlvr.it/QvC7RK pic.twitter.com/z5H9X62PTO

コストコ期間限定商品「ローストビーフ ハイローラー」がめちゃくちゃ美味い!定番商品化して欲しいレベル dlvr.it/QvBltm pic.twitter.com/alX9PMB54f

コストコのハイローラーを焼いて食べてます‍♀️皮がパリッとして、チーズとトマトがトロっとして美味い。 pic.twitter.com/MTmWG8jfBz

コストコのハイローラー、焼くとめちゃ美味い!グーグル様様です。

一気にパーティ感!争奪戦となっている「ロティサリーチキン」

コストコに行ったら母が「あんたに少し早いクリスマスプレゼントよ」とチキンを買ってくれました。 ありがとう でもカートにクリスマスはローストポーク作ろう。って肩ロース1.5キロ塊肉入れてたの見たよね? 今日の晩御飯用ってことかしら? pic.twitter.com/KvtZrhO7pN

コストコでは、ウオーマー付きの陳列棚に焼きたてが次々に並べられているので、周囲においしい香りを漂わせています。

皮がなかなか♡さすがに焼きたてのパリパリ感はなくなっていますが、脂が適度に落ち、旨味が凝縮されています。

丸鶏なのに税込みで699円とお手ごろな価格な上に、パーティーでも華やかな一品になります。

コストコのチキンとワインで一足早いクリスマス的なメシになっとる pic.twitter.com/fsPwNKJKky

やっぱりクリスマス前のコストコは混んでるねー でもお目当てのチキンは買えたので✨ クリスマス当日はスペアリブの予定❤️❤️ pic.twitter.com/gfbByAmSQP

全然減らないと話題w年末に爆食いしたい「ブラックサンダー」

コストコで販売されているブラックサンダーは、「ビッグシェアパック」というタイプです。その名の通り大量に入っているので、みんなでシェアするのがおすすめですよ。

1 2 3 4