1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

永野芽郁が写真集発売

kotekote2さん

永野芽郁の初写真集に落胆の声

永野芽郁の1st写真集が3月に発売、衣装はすべて私服(コメントあり / 動画あり) natalie.mu/eiga/news/3125… pic.twitter.com/1Q7HjjGh9y

女優の永野芽郁の1st写真集『moment』(SDP)が2019年3月に発売されることが決定。10代最後の年を切り取った写真集に永野は「ラスト10代を意識しているわけではないのですが、何となくそんな雰囲気を感じていただけるんじゃないかなと思います」と語っている。

今回の撮影で使用された衣装は、すべて永野の私服というセルフスタイリングになっており、本人も「想像よりも大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です(笑)」とコメントするほど、気合十分で望んだという。そんな彼女のお洒落な私服はもちろん、サングラスを少しずらしてチャーミングポイントである大きな瞳をのぞかせるなど、小物使いにも注目だ。

先行カットには“水着風”の姿があるものの、見えるのは横のアングルのみで、水着というよりスポーツウエア同然の衣装。ファンもこれにはガッカリしたようで、ネット上には、


《水着とか下着はないの? まさかゼロではないよね》

《かわいいけど胸ペッタンコだよね》

《出し惜しみするなよ…》

《お色気が圧倒的に足りない》

《こいつモデルのくせに、水着特集でも露出しないから嫌い》


などと落胆の声が広がることになってしまった。

永野芽郁のプロフィール

永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。

東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデル。

2018年3月、高校を卒業。同年4月より放送の同年度前期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインオーディション初参加ながら応募者2,366人の中からヒロインに選出され、主人公・楡野鈴愛役を演じる。幼少時の病気により左耳を失聴したという設定の難役で、永野は左耳に耳栓をつけたり失聴者から話を聞くなど入念な役作りをして撮影に臨んだ。

私生活では、『半分、青い。』の前作、『わろてんか』のヒロインで、所属事務所の同僚にあたる葵わかなと親交がある。初めて知り合ったのは小学生のころだが共演経験もなく1年に1回事務所で偶然会う程度だったが、2017年になってたまたま同じ日に宣材写真を撮りに行ったのをきっかけに連絡先を交換し親しくなったという。

「永野芽郁」画像集

このCM2019年1月2日から放送されるんだ。今の有村架純と吉田羊が共演するCMみたいにTVで頻繁に流れてほしいな。 永野芽郁:図書館で目が合い… 恋の始まりを妄想? 「ホットペッパービューティー」新CM mantan-web.jp/article/201812… https://t.co/JfaNEPHsOR pic.twitter.com/QGUQygDcaN

年末の歌番組で星野源アイデア歌ってくれるから、半分青いが懐かしく感じるー。朝ドラ歴代オープニングで1番好き。 永野芽郁ちゃんかわいー pic.twitter.com/28YF2vvzSC

1