1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

思わず赤面…与田祐希の”仕草”が赤ちゃんで可愛すぎる❤

乃木坂46が「今夜おしゃれイズム」に出演、メンバー与田祐希のトーク内容がネットで話題。その与田ちゃんですが『アップトゥボーイ』、『FLASHスペシャル』の表紙・巻頭グラビア画像を飾っています。

更新日: 2018年12月24日

2 お気に入り 17109 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●人気アイドルグループ・乃木坂46

メンバーは女性ファッション誌でモデルとしても活躍している。

●今年のNHK紅白の曲が『帰り道は遠回りしたくなる』に決定!

NHKは21日、大みそかの「第69回紅白歌合戦」(後7・15)の曲目を発表した。

乃木坂46の「帰り道は遠回りしたくなる」は、年内にグループ活動を終える西野七瀬(24)がセンターを務め、花道を飾る。

●乃木坂46の3期生、与田祐希さん

与田祐希(よだ ゆうき、2000年5月5日 - )は、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。福岡県福岡市出身。

初のお見立て会にて自己紹介の際に「ちっちゃいけど色気はあるとよー」とアピールした。

18thシングル「逃げ水」で、シングル表題曲のセンターに初めて選出される。

3期生の大園桃子とWセンターを務めた

●2018年、与田祐希の1st写真集が大ヒット

坂道グループ(乃木坂46、欅坂46)メンバーの写真集が、2018年「年間BOOKランキング」のジャンル別「写真集」を席巻。TOP10内に9作をランクインさせた。

次世代エースとされる与田祐希の1st写真集『日向の温度』が10位(6.6万部)と、6作がランクイン。

●乃木坂46が「今夜おしゃれイズム」に出演

乃木坂46が、23日放送の日本テレビ系バラエティー『おしゃれイズムクリスマス1HSP』(後11:00)に出演。

●与田祐希がトークで「赤面ショット」を連発、仕草が話題に!

高山一実は「おとなしいんですけど、おとなしいかと思ったら、手を広げたら赤ちゃんみたいに抱きついてきてくれたりとか。でも与田ちゃんは、最初の頃、『ちっちゃいけど色気があります』というのをキャッチコピーにしていた」と暴露。

顔を真っ赤にした与田に上田は「それを売りにしてたの? そのキャラはもうやめたの?」と質問。与田は「やめました…あれは、あれは、気の迷いというか…」と本気の照れ笑いを浮かべていた。

上田は「小さいけど色っぽいっていうことについて聞いてもいいかな?」と話を蒸し返すと、与田は顔を手で覆い、頭を左右に振っていた。

おしゃれイズム面白かった!!!!! 与田先生いつの間にか「小さいけど色気はあるとよー」封印してたのね笑笑 あと江ノ島来てたのか!!!!会いたかった、、笑笑 #おしゃれイズム #乃木坂46 pic.twitter.com/kkf91B5sAJ

1 2