1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

帰省する方も観光される方も、せっかくのお土産はありきたりではなくて、相手方に喜んでもらえるような印象に残るお土産・手土産を選びたいものですよね。

「センスがいい!」と褒められる、間違いないアイテムばかり。ぜひ、手土産選びの参考にしてみてはいかがでしょうか?

「ふわふわ」チョコに、「サクッと」した食感

京都・宇治抹茶を加えた抹茶味の焼きショコラは、すっきりとした甘さが特徴です。

抹茶の芳醇な香りが口の中に広がります。ぜひお手土産にご活用ください。

贈り手にも受け手にも満足感

贈り手にも受け手にも満足感のある5種類のクッキー&パイを詰め合わせたお手軽なパーソナルギフトになります。

値段の割には美味しい。一杯入ってるし色んな味が楽しめる。良いお菓子ですよ。

ぜいたくな味わいをお茶のお供に

香り豊かな黒蜜をやわらかなお餅でやさしく包み、きな粉をまぶしました。

一度食べたら、また食べたくなる。

葉巻という名前のヨックモックのロングセラー。バターをふんだんに使った生地をしっとりと焼いてくるっと巻きあげました。

その豊かでやわらかな風味とさくっとやさしいくちどけが、しあわせの証しです。

伝統的な製法でひとつひとつ手づくり

口に入れた瞬間に溶けるような食感と上品な甘味が特徴ですが、日本文化や四季をかたどった様々な模様や形を目で見て楽しむこともできます。

名古屋の代名詞「金しゃち」をデザイン

1 2