1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hairissueさん

▎2019年のトレンドヘアを先取り!

「ナチュラルヘア」って知ってますか?
特に何もしていないように見せかけた
自然なニュアンススタイルのこと!
2019年はナチュラルメイクが流行る傾向にあるそうです。
ヘアスタイルも、ラフで决め過ぎないナチュラルヘアが相性が良さそうですよ♡

▎ショート〜ボブヘア

キレイめの大人っぽスタイル。
小顔効果も抜群です。

ふんわりとしたパーマがラフ感を表現♡

大きく残るランダムなカールが可愛いショートスタイルです。
ブラウンカラーに少しだけアッシュを混ぜてさりげない柔らかさを出しています。

ミックスカールのガーリースタイル。
シースルーバングで抜け感を◎

赤みを抑えたアッシュベージュで透け感を出したカラー。
細かいハイライトでさりげない抜け感が重めのボブスタイルでも抜群にかわいいですよ!

出典hair.cm

ゆるワンカールでナチュラルに。
トップにボリュームwだしてしっかり感も忘れずに。

ふんわりとした丸みのあるショートボブが大人っぽい。
簡単スタイリングで朝の時間がぐっと楽になりそう。

切りっぱなし黒髪ボブはクールな印象に。
シースルーバングにすることで奥行き、立体感をプラス。

ストレートタッチのボブに、顔周りに落ちる毛がポイント。陰影をつけることで、顔を立体的に見せてくれます。
外ハネシルエットにチェンジして、ラフなイメージに。

シンプルなショートボブは女性らしく、カジュアルもフェミニンな雰囲気も似合います。

かきあげバング×外ハネラフウェーブのトレンドヘア。
ゆるいカールがラフ感満載◎

アゴを包みこみ、小顔効果のある平行ボブスタイルです。
やわらかく、ラフに動くパーマで動きをプラスしています。

重くなりがちなボブを、カールをプラスして軽やかにチェンジ。毛先中心に入れたランダムなカール感を。

▎ミディアムヘア

寝癖のような質感が可愛い♡
外ハネでトレンド感もしっかり取り入れて♡

エアリーな雰囲気になるようにあえてドライめにスタイリング♪ハイトーンカラーでより透け感を☆

フェミニンもいけちゃう簡単スタイリング♡
寝癖風のラフさが可愛いです♪

程よい重さを残しながら、表面はなびくようにスライドカットをたくさん**
長めに残した前髪は小顔効果を生みます!
ボリュームアップパーマでゆるくふわっと、カラーはで透けブラウンに。
スタイリング楽ちんです。

出典hair.cm

ほつれた毛束がこなれ感満載のスタイル。

▎セミロング〜ロングヘア

ラフでカジュアルなウェーブの外国人風スタイル♡

出典hair.cm

色っぽいセンターバングスタイル。
オイルやバームをもみ込むだけでスタイリングが決まりそうです♡

軽めボブの外ハネスタイリング♪
キメ過ぎないのに、ファッションにもバッチリ馴染みます♡

外国人の寝癖みたいな、らふなゆるカール♡
ツヤ感があり素敵です。

あ爽やかなグラデーションカラーが、ナチュラルヘアにぴったり合います♡

ラフカールがカジュアルになりすぎない女性らしさを残したスタイル♡

出典hair.cm

ハイライトのたっぷり入ったベージュカラーで柔らかい質感を♡

1 2