1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼清水翔太がV6に楽曲提供

V6、清水翔太作詞作曲による大人の恋愛ソング「Right Now」MV解禁 buff.ly/2TgsHZN 由清水翔太作詞作曲的V6成熟戀愛歌曲「Right Now」MV解禁 buff.ly/2EO6LBW pic.twitter.com/vu17hmzRYR

トラップ的なビートが効いた、清水翔太の創るダークでセクシーな“新しいサウンド”のV6が感じられる仕上がりになっている。

清水さんは「子どもの頃からいつもテレビで見ていたスター達が自分の作ったトラックで踊り自分の書いたメロディーや詩を歌っていると思うととても幸せですし、子どもの頃の自分に自慢したいです」と喜び

「僕なりに彼らをより格好良く魅せる作品を考えて作りました。是非とも、沢山の方の元に届けば幸いです」とコメントを寄せている。

もう好きすぎてRightNowが名曲になるんじゃないのって結論!!MVフルではよみたい!!1曲でこんなにドハマりするV6さんよ。。。 とりあえず清水翔太様に感謝。 そしてV6の6人に感謝。 #りんごになりたい

▼元SMAPで現在ソロ活動中の稲垣吾郎がソロ曲を発表

同曲は、「ゲスの極み乙女。」や「ジェニーハイ」などで活躍する川谷絵音が作詞・作曲を手がけるバラード曲である。

大人の恋をテーマに描かれたMVは、稲垣自身が紡ぐブログを彷彿とさせる落ち着きのある洗練された雰囲気。

「遠くで鈴鳴りする声に、回想してゆく過去そして未来… この歌には今の僕の素直な気持ちが溢れている。 こんなにも素敵な曲を・・ 川谷絵音さんありがとうございます!」とコメント。

とってもいい曲、スーッと自然に胸の中に入り込むようなメロディで。歌詞をよく聴いてと川谷さんのメッセージ、何でこんなに僕のことわかるのと吾郎さんの言葉。だから何度も何度も聴いては何度も泣いてる #SUZUNARI #稲垣吾郎

吾郎ちゃんのソロ「SUZUNARI」超いい曲だ…やっぱり川谷絵音とSMAPは相性がいい…

▼今後注目必須のソロシンガー

Twitterのフォロワー86万人以上、その他SNSやWEBでのフォロワーが220万人以上いる、歌声・キャラクター・ルックスを含め大注目の男性ソロシンガー、みやかわくん。

新曲を提供したのはあの人

シングルには表題曲のほか、みやかわくん本人が作詞を手がけたカップリング曲「I AM A HERO」「サヨナラを言わなくちゃ」と、それぞれのインストゥルメンタルバージョンが収められる。

「略奪」は、アーティスト活動の“辞職”を発表したぼくのりりっくのぼうよみがみやかわくんのために書き下ろしたもの。

1 2