1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

え、まじ(゚Д゚;)よゐこ濱口と南明奈が無人島で結婚式を挙げた件

え、まじ(゚Д゚;)よゐこ濱口と南明奈が無人島で結婚式を挙げた件

更新日: 2018年12月27日

13 お気に入り 43873 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

よゐこ濱口優さんと南明奈さんが結婚

かねてから交際していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)がきょう25日に結婚した

5月25日のニュース

2014年2月の交際宣言から4年を経て、ついにゴールインとなりました

外して部屋に置いてあった指輪を、こっそり結婚指輪に取り替え、驚く南に「結婚してください」と伝えたという。

実はまだ結婚式を挙げていなかったという…

南とは、交際しているときから1度も喧嘩をしたことがないほど仲が良いと語る濱口。

気になる結婚式については計画中だといい「(式は)今はいろいろ夢を語り合っているところですね。夢を語り合いすぎて、実際の日取りを決めなきゃマズい状況」と話した。

濱口優さんと南明奈さんの結婚式ですが、現在は未定とのことで正式に発表はされていませんでした。

相方の有野晋哉さんがプロデュースして結婚式が実現したのだそう

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとタレントの南明奈さん夫婦が、大みそか放送の特別番組「よゐこの無人島0円生活」で結婚後、

テレビで初共演し、同コンビの相方の有野晋哉さんプロデュースによる“無人島0円結婚式”を挙げたことが27日、明らかになった。

「よゐこの無人島0円生活」

番組は、支給される必要最低限の水や調味料などを使って無人島で2泊3日の自給自足の生活を送るバラエティー。

この無人島0円生活においては、最低限の寝袋などを除いて生活の拠点も自分たちで確保し、作り上げなければならない。

なんと、相方の有野がすべて手作りで準備したとのこと

無人島で2泊3日のサバイバル生活を繰り広げる人気番組で、夫妻のために有野が心温まる手作りウエディングを用意した。

大自然の中、落ちていた貝殻や板などを使って砂浜にバージンロードや聖書台を制作。

タキシードとウエディングドレスは青いビニールをホチキスで貼り合わせて作り、有野は神父役も務めた。

他にも色々なサプライズが登場!

有野の「初めての共同作業です」の声に合わせ、夫妻がカレーピザに塩を振ると、3人の笑顔が弾けた。

SNSでは「観たい」との声が多く上がっています

1 2