1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

umakabukoさん

大人可愛いデザインのラップスカート。フェミニンな雰囲気なスカートなのに、Tシャツやボーダーなどのカジュアルアイテムとの相性バツグンだから、夏のデイリーコーデにとっても便利なアイテムです♥

カジュアルになりがちなデニム素材もきれいめに

デニムのラップスカートは女っぽすぎず、健康的な肌見せが爽やかなアイテム。ウエストリボンでほんのり甘いのも魅力です♥

《おすすめアイテム》

ロゴや刺繍の入ったカットソーと合わせたガーリーカジュアルなスタイリングがお勧めです。

出典zozo.jp

旬のラップデザイン。裾のカットオフもポイントです。サイドのベルトで多少のサイズは調節が可能。

︎ボリューム満点のフレアスカートをコーデの主役に

ハリ感のある素材のラップスカートです。たっぷりとしたフレアがボリューム満点。リボンでキュッと絞ったウエストがハイウエストになっており腰高、脚長効果が期待できます◎

《おすすめアイテム》

出典zozo.jp

ブラウスやニットを合わせたり、ざっくりとしたオーバーニットの下からチラッと見せるレイヤード使いも素敵です。

シーズンムードを高めてくれるチェック柄のラップスカート。キレイな艶感と適度なハリがありつつも、とろみのあるしなやなかキュプラ素材を使用。

履き心地の良さはもちろん、デザインの良さを最大限に見せてくれます。からだのラインを拾わないラップシルエットで自然とスタイルアップ効果も期待でき、サイドから垂れるフリルがエレガントさもKEEP。

レディな印象高まるマイクロ千鳥柄ラップドレープスカート

上品な中に可愛らしさをのこしたマイクロ千鳥柄スカート。ラップ風のデザインで優雅に波打つドレープが大人っぽく、レディな印象を高めてくれます。

付属のリボンでウエストをキュッと引き締め、品よくメリハリ感を演出できる1着です。

︎エスニック柄を選べばリゾート風にも

ブルー系エスニック柄のラップスカートは爽やかなカジュアルコーデに。デニムシャツを軽く羽織って、リゾートっぽい着こなしを楽しんで♪

《おすすめアイテム》

今シーズンらしいトロピカルムードなラップスカートは、スキニーデニムなどとのレイヤードスタイルがおすすめです。

透け感と光沢のあるオーガンジー素材に、オリジナルのリーフ刺繍を施したエスニックテイストのエンブロイダリーシリーズ。最新の機械を使用することにより、ビンテージのモチーフをより繊細で表情豊かに仕上げています。

出典zozo.jp

ペイズリー柄の巻きスカートウエスト周りはスッキリしたラインで裾に向けて広がる女性らしいデザイン☆長めの丈感で脚のラインを気にせず着れちゃいます!

一枚でも透け感のないしっかりした生地感☆夏はサンダルで秋に向けてショートブーツで合わせたスタイリングがおすすめです!落ち着いたカーキとネイビーの大人カラー展開です♪

ロング丈のタイトスカートは大人っぽくキマる

スタンドカラーにボリュームスリーブが可愛い生成りのブラウスにブラウン系のタイトラップスカートを合わせたクラシカルなコーデ。少しタイトな長め丈スカートは脚をキレイに見せてくれること間違いなしです。

《おすすめアイテム》

1 2