1. まとめトップ
  2. ガールズ

毛穴スッキリ!安くておすすめの「手動洗顔ブラシ」

安くておすすめの「手動洗顔ブラシ」を紹介します。毛穴の汚れが気になる時に使いたい洗顔ブラシ。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

更新日: 2019年01月16日

67 お気に入り 27938 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

洗顔しても気になる「毛穴」

丁寧に洗顔しているつもりでも、だんだんも目立ってきたりしますよね。

毎日きちんと洗顔しているはずなのに、いつのまにか汚れがたまってしまう毛穴。黒ズミ・ザラつき・ニキビ・鼻のブツブツなど、毛穴の悩みは絶えませんよね。

そんな時に試したいのが「洗顔ブラシ」

洗顔ブラシを使うと、髪の生え際や鼻の横などの、通常の洗顔では洗い残してしまう箇所もムラなく洗うことができます。

洗顔ブラシを使うと、洗いにくい小鼻の横や洗い残しが多い髪の生え際なども、ムラなく洗浄することが可能に。

「刺激が強くて肌に悪いのでは」と思われがちですが、正しく使えばその効果はバツグン。

洗顔ブラシには、洗顔だけではなくマッサージの効果もあるようですので、おうちのリラックスタイムに使ってみてもいいかもしれません。

安い手動の洗顔ブラシが欲しい!

手軽に手に入る洗顔ブラシを知りたい!

手動タイプは安くて手に入れやすいのが大きな魅力。また、分解する必要もないので手入れが楽にできるのもおすすめポイントです。

フェイスブラシを使用した後は、しっかりと洗浄して保管しておくことが大切です。お風呂などで使用する人もいるでしょうが、濡れた状態で放置してしまうと雑菌が繁殖する原因となってします。

安くておすすめの「手動洗顔ブラシ」を紹介します。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

ラッキーウィンク モアソフト洗顔ブラシ

柔らかブラシの秘密は超極細毛。柔らかさと弾力性をあわせ持つ超極細毛を密集させることで、肌への刺激を最小限に抑えています。

小鼻を集中ケアした時は、小鼻用も◎

持ち手が持ちやすく、余分な力をかけずに使える商品となっています。極細の毛が毛穴の奥まで入り込み、手では届かない毛穴の奥の汚れもきれいさっぱり洗い落としてくれます。

リヨンプランニング 洗顔ブラシ

肌当たりがソフトで、手洗顔だけでは落としきれない皮脂汚れや角質をオフ。毛も柄も白という、清潔感のあるスッキリとしたデザインです。

#ブラシ洗顔 これいつから売ってた??????????もっと早く使っとけばよかった mimiさんおすすめの洗顔ブラシ。肌つるつるになる。例えるならゆで卵。使ってすぐ効果がわかるって優秀すぎてこわいんだけど?? もう一回言うけど、ゆで卵だからね800円クオリティなめてた。 pic.twitter.com/JLuKSuMZcy

手で洗うと洗い残しが多い髪の毛の生え際やこめかみや耳の周辺までブラシが届き、洗い残しを防止します。

リヨンプランニングのNYF-800洗顔ブラシ 洗顔ブラシ使わないで洗顔してる人見ると発狂するから全人類使った方がいい 特にこれは良かった、個人的にはシリコン製と二刀流のタイプも好き。 これ超安いからとりあえず買え pic.twitter.com/Aphon1GMVY

ツルリ 全顔つるり筆 マイルド

もっちりとした泡立ちで、とてもやわらかなタッチで気持ちよく洗顔できると評判のアイテム。コスパも良いので、一度試してみる価値あり!ですよ。

1 2