1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

oimo_chanさん

①焼肉食べ放題 NIKULAB 博多筑紫口店

博多駅筑紫口から徒歩1分の場所にある、焼肉屋さん。
カフェみたいにおしゃれな店内なので、女性に大人気!!
個室もあるそうです♪

食べ放題コースは2980円~4380円!
4380円のプレミアム食べ放題コースはなんと黒毛和牛も食べ放題!!

『視覚』と『味覚』にこだわった究極の焼肉スタイル♪A5ランクの国産和牛など選りすぐりのお肉が食べ放題♪絶品お肉を思う存分堪能★思わずSNSでシェアしたくなるような演出の数々・・・焼肉食べ放題コースは2980円・3480円・4380円◎リッチな気分にさせてくれる特別な空間で焼肉の食べ放題をお楽しみください。女子ウケ抜群のメニューもいっぱいなので焼肉女子会にもおすすめです!

食べ放題コースの最初に提供されるお肉の盛り合わせ!
まるで玉手箱のようなビジュアルにワクワクさせられますね♪

こちらの玉手箱を使った記念日サービスもあるようです。

②にく屋 肉いち

いつ見ても行列の人気店!
人気の秘訣は美味しさとコスパの良さ!

にくいちでは皆さんに喜んでいただく為、最高級黒毛和牛などの厳選した上質なお肉をリーズナブルにお楽しみいただけるように努力しております。
お肉選びはもちろんの事、切り方・盛り付け方にも一切の妥協なく、日々研究です。タレも和牛肉に合わせ、より美味しく召し上がって頂けるように調合した究極のタレ。
お肉が食べたいときは、ぜひ”肉いち”へ。
感動する忘れられない味に必ず出会えます。
是非ご賞味下さい。

③焼肉チャンピオン JR博多シティ店

こちらはJR博多シティ10階にある焼肉屋さん。
東京・恵比寿に本店を構える人気店です。

A5ランクの和牛にこだわっているそうなので、良いお肉が食べたいなという日や接待・記念日など特別なシーンにも使えそうなお店です!

特定のブランドにこだわらず、その時々で特に肉質が良いA5ランクの黒毛和牛を厳選して仕入れています。希少部位や新鮮なホルモンをお楽しみください。お一人様からご家族連れ、団体様での宴会など幅広くご利用いただけるよう、テーブル席やカウンター席、個室など準備しています。シチュエーションに合わせてご利用ください。

④ばかとあほ 駅南店

こちらを少し駅から離れていますが、連日満席の人気店!
なんと言っても安い!美味い!
行きつけにしたくなるような焼肉屋さんです♪

七輪焼肉ばかとあほでは、高品質なお肉を、七輪と炭火を使って
お寿司屋さんのようなカウンタースタイルで焼肉を楽しんで頂けます。

ブロックからお肉を切り出し、お客様へご提供するまでを
お客様の目の前で行うのは、商品に自信があるからできることです。

そして何よりも、お客様に楽しんでいただくこと、
明日への活力を生み出す場になれることが私たちの喜びです。

夕方からはもちろん、深夜、遅い時間までお仕事をされている方でも
朝方まで営業していますので、時間帯を気にせずご利用頂けます。

ばかとあほの代表的なメニューといえばこちらの「ねぎPタン」

⑤焼肉 多牛 駅南店

こちらのお店は入店困難なほどの人気!
前日迄の予約を受け付けていないそうで、当日15時頃にお店に出される予約表に名前を書いて、開店時間以降に再訪するといった形です。

上質なお肉が安く食べられるのが人気の理由だそう◎

1