1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

資生堂「プレイリスト」が・・・

資生堂が11月30日、ヘアメーキャップアーティストブランド「プレイリスト(PLAYLIST)」を終了すると発表した。

公式サイトと公式SNSに「2018年12月末日をもって販売を終了させていただくこととなりました」という、衝撃的なお知らせが掲載

えっ‼︎プレイリスト年内で廃盤なの⁉︎ ちょ、早くない⁉︎ えーーーー‼︎

プレイリストのコスメが販売終了という事で買いだめしつつあるんだけど、どこまで買い込んでおけばよいのか… 似たような製品が今後出るのか?

主力販路をeコマースとするなど、新たな試みをするブランドとして誕生したが、顧客とのコミュニケーションなどの知見を蓄積できたことから、役割を終えるという。

人気商品だった「アーティストキット」の受付もすでに終了

しかも「アーティストキット」に関してはすでに受注受付を終了してしまっている状態で、残念なことこの上ない!!!!!

資生堂PLAYLISTの終売に伴ってアーティストキットの受付も停止してたしんどい

いつかやりたいと思ってたプレイリストのアーティストキットがとうとう頼まないまま終了してしまった

また、ブランド終了を宣言してる

「フローフシ(Flowfushi)」が、2018年末をもってブランドの展開を終了することを発表した。

FLOWFUSHIは7年の歴史にピリオドを打ちます。世界中のLiberate Beauty.のために。」とコメントを発表。

フローフシといえば・・・

ただフローフシ終了って聞いてめちゃくちゃ焦ってる… マスカラもフローフシ使ってる

ずっと気になってたフローフシ終了しちゃうと知って滑り込みで38℃ポチッた

#フローフシ え!終了するん!?!困る…!私のメイクにどんだけフローフシアイテムが詰まっていることか… 終了じゃなくて、リニューアル再スタートとかではないよね!?ほんまに終了!??ショック過ぎるどゆこと~~~?

気になるのは今後の販売・・・

今後の展開など詳細については明かしておらず、店頭から製品が一斉に無くなることはないという。

さらに・・・

「キッカ(CHICCA)」が、2019年1月をもって人気のリップグロス「メスメリック グロスオン」の販売を終了

軽やかに色づき、美しく艶めく。ふっくらと女性らしい唇を演出するリップグロス。

メスメリックグロスオン廃盤と聞いて、念願のCHICCAデビューを果たしました✨ 本当にどれもラメ感と色の組み合わせが最高すぎて迷った〜!! 鋼の意思でとりあえずスウィートキャンディ1本に絞ったけど、今日にでも追いCHICCAしたい衝動に駆られているのでまた買いに行きます #コスメ購入品 pic.twitter.com/bybfGymsre

1 2