1. まとめトップ

自毛植毛を新宿で治療できるクリニックまとめ【新宿在住必見】

自毛植毛ってどこでできるの!?まずは世界で一番利用者数の多い新宿で、自毛植毛治療ができるクリニックの情報をまとめてみました!

更新日: 2018年12月27日

0 お気に入り 63 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女性でも薄毛で悩む人は増えている!

ここ数年、薄毛で悩む女性が増加傾向にあると言われています。ヘアケア商品(シャンプー・トリートメント)や、カラーリング、パーマ等による頭皮のトラブル、 出産後及び更年期障害等によるホルモンバランスの変化、仕事や育児によるストレスなどが大きな原因となって、女性の薄毛・抜け毛のお悩みが急増しています。

話題の自毛植毛とは?

自毛植毛は、その名の通り自分の髪の毛を薄毛部分に植毛するというものです。

自身の髪を移植するため、まずは自分の髪を採取することから始めていきます。

移植部分が生着すれば、もともと生えている髪と同様に髪が成長します。移植するのが自身の髪なので、生着後に特別なメンテナンスを必要としないことが大きな特徴です。生着率も高く、失敗のリスクは比較的少ないといえるでしょう。

※まずは自毛植毛の基礎知識をつけよう!女性の薄毛に特化したサイト!

女性の自毛植毛で重要なのは、信頼できるクリニックを見つけることです。もちろん自宅からクリニックまでの距離や、手術にかかる費用なども考慮しなければいけませんが、やはり手術の効果や安全性が最優先だと言えます。手術が不安だという人は、納得できるまでカウンセリングに時間をかけ、事前の準備を整えてから手術に臨むといいでしょう。

自毛植毛には感染症のリスクがあるものの、信頼できる医師の指示に従ってアフターケアを徹底すれば、安全性や移植部分の定着率を高めることが可能です。自毛植毛をしようかどうか悩んでいるという女性は、まずはクリニックでカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

交通アクセス最強!新宿でおすすめのクリニック!

◆東京ビューティークリニック

東京ビューティークリニックは、
女性の薄毛治療に焦点を当てた「女性の“髪”専門」外来です。

言いづらい悩みだから気配りを大切に
東京ビューティークリニックは『女性のためだけに女性に特化した薄毛治療』として、ずっと付き合っていける発毛外来でありたい、そんな思いで皆様とお付き合いできればと思っております。

〔症例〕

◆KM新宿クリニック

当院で行うヒュエルス植毛は、「増毛効果のスピード」、「仕上がりの自然さ」、「痛みや傷跡の少なさ」を
実現するために開発された日本トップクラスの技術です。自毛植毛は医療行為。信頼できる医院を選びましょう。

KM新宿クリニックの植毛とは
当院で行うヒュエルス植毛は、「増毛効果のスピード」、「仕上がりの自然さ」、「痛みや傷跡の少なさ」を実現するために開発された日本トップクラスの技術です。自毛植毛は医療行為。信頼できる医院を選びましょう。

〔症例〕

◆ニドークリニック

ニドーシステムは信頼・安心の技術。全国のクリニックにてご利用頂けます。
全国の症例数は15,000症例を以上。各クリニックでの症例を元に植毛技術の向上を図っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

1975年から植毛を始め、、自毛・人工毛植毛など多くの実績がある治療をご提供致します

約30年以上に渡り、頭髪の悩みを抱える多くの方々から暖かいご支援の声とご協力を賜りつつ、今日に至っております。

〔症例〕

◆アスク井上クリニック(自毛植毛・薄毛治療 専門)

出典asc-cl.jp

アスク井上クリニックのハイブリッド自毛植毛≪i-SAFE≫は、
これまでの施術とは一線を画す先進の術式です。
痛みや腫れが少なく、何より別次元の仕上がりの美しさ・・・。

自毛植毛は生えるのは当たり前、生えるだけでは本当の満足は生まれません。
高密度で圧倒的なボリューム感、そして超繊細な生え際のヘアデザインを生み出す
≪i-SAFE≫とは?

患者様が安心する医療を目指して

最初のカウンセリングから私が実際に患者様の薄毛の症状を診断し、
今抱えているお悩みも直接お伺いしております。

1 2