1. まとめトップ
  2. おもしろ

めっちゃノリノリ…Twitterで見つけた「店員とのコント」が面白いw

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「店員とのコント」をまとめてみました!

更新日: 2018年12月28日

5 お気に入り 25571 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「店員とのコント」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「店員とのコント」をまとめてみました!

○ノリの良い店員

コンビニにて 店員「711円になります」 私「お!セブンイレブンですね笑」 店員 「...笑」 私「ナナコで、」 店員「..ここはファミリーマートです笑」 私「...いくらでしたっけ」 店員「セブンイレブンですwww」 私「wwwwww」 というノリの良い店員にまた会えてイイ気分

○しましまっていうのはどこの部位

俺「このしましまっていうのはどこの部位ですか?」 店員「それは豚のほっぺたの肉になります」 俺「へぇー。しましま。」 店員「ちなみに”しましま”ではなく”ほほ”と書いてあります」 俺「なるほど!ワハハハハハ!」 店員「ホホホホ!」 pic.twitter.com/4VmsqY4p1R

@peeko777 縦書きのトロトロ塩レバーを占占(うらないうらない)塩レバーと読んだ方がいたのを思い出しました

○あぶりサーモン丼

定食屋さんで「あぶりサーモン丼、ごはん大盛り」を注文したら店員さんがいきなりでかい声で「さあ問題でぇーす!!!」って言い出して何のクイズが始まるんだとビックリしたけど、「サーモン大です」って厨房に通しただけでした。

@pickon103 @jp_kanrikan 以前に京浜東北線の車内で、車内放送「次は関内です。」を聞いた3歳くらいの男の子が「次の駅、分かんないんだって。」という話しがあったことを思い出しました❗️

@pickon103 とんかつ屋さんで「ロースカツ定食」を注文したら店員さんがいきなりでかい声で「サンタクロースでぇーす!!!」って言い出してクリスマス!?!?ってビックリしたけど、「3卓、ロースです」って厨房に通しただけでした。

○ 的確な指示でした

博多駅にて。 小辰「東京行きの飛行機が欠航になったので、新幹線で帰りたいんですけど、どうすればいいですか?」 駅員さん「私と話してないで、ホームまで全力で走ってください。」 東京行き最終、発車2分前。 的確な指示でした。ありがとうお姉さん。

@Kotatsu_info でもね... それをすると乗車してから「駆け込み乗車はおやめ下さい...」とアナウンスされてしまうんですよ...(←された事ある女ww)

@Kotatsu_info おそらくその会話は、1階の改札辺りでの会話と思われますので、確かに2分前なら全速力ですねてか、2分で走れたの凄い。

○衝撃的なウェイターさん

1 2 3