1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2018年、セクシーすぎる『限界ショット』を披露した芸能人たち

水原希子さんをはじめ、雑誌表紙などでセクシーショットを披露して話題になった芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2018年12月28日

18 お気に入り 200132 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2018年、セクシーすぎる限界ギリギリショットを披露した

衝撃的な自身の姿を公開

この日、野村は黒のニット帽と白のTシャツ、そして下半身にベージュのタイツを着用した写真をアップ。

グラスを手に持っており、やや右側に重心を置いた立ちポーズで写っている。

裸にも見える写真にコメント欄は「おもしろすぎます」「何から突っ込めばいいですか?」「コレが最先端のファッションかぁ」「え、これ載せて大丈夫なの?笑」と爆笑の声が続々と届いた。

毎回思うけど野村周平のストーリーは事務所的にセーフなのかいな????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドイツベルリン発の雑誌『032c』の表紙を飾る

ファッションモデル、女優として大活躍中の水原希子さん。

仕事でみせる姿も魅力ですが、彼女流のファッションやライフスタイルを発信しているSNSも人気です。

モデルの水原希子が、ベルリン発の雑誌『032c』の表紙を飾る写真をインスタグラムで公開。

水原のヘルシーな美貌があってこそ成立する、とても大胆でセクシーな写真に、日本のファンのみならず様々な言語で反響が寄せられている。

今回公開されたのはベルリンのカルチャー誌『032c』に掲載されたショットのようで、全裸の状態でジャケット一枚だけを羽織り、椅子のようなものに座っているという非常にアーティスティックな写真となっている。

雑誌『Numero TOKYO』で、衝撃のセミヌードを公開

日本の美人モデルの枠を超えて、いつの間にか海外セレブのような格上のクラス感。

8月28日(火)発売の『Numero TOKYO』10月号で、ローラが衝撃のセミヌードを公開。

ローラ、#NumeroTOKYO 10月号でセミヌードを披露。「どんなときも自分らしくいられることのほうが何かに縛られるよりも幸せ」bit.ly/2MxZxpN #ローラ pic.twitter.com/Olbhqe8dK0

もともと美しい骨格を持っている上に、さらにトレーニングで磨きをかけたボディは圧巻の美しさ。

ローラは同誌のカバーガールもつとめており、表紙に書かれた「すべてを乗り越えて 本当のローラ」というキャッチコピーも意味深だ。

「美しすぎる」授乳写真を公開

1 2