1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「そうだ、ベロに開けよう」…あっけらかんと過去を告白した芸能人たち

2018年に過去エピソードが話題になった芸能人(東出昌大、黒柳徹子、大石絵理)をまとめ。

更新日: 2018年12月28日

6 お気に入り 72939 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●俳優の東出昌大さん

東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。埼玉県出身。

2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演。ZUCCaやヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍。

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』、フジテレビ系ドラマ『問題のあるレストラン』、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』、TBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』などに出演。

●2015年、女優の杏と結婚

東出&杏ちゃん、改めて結婚おめでとう!!結婚式の二次会もみんなでワイワイ楽しかった〜(笑) 末長くお幸せに!!(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/hA5ay62rAl

2015年1月、女優の杏と結婚。2016年5月に第1子、第2子となる双子の女児、2017年11月に第3子男児が誕生。

●その東出昌大が高校生時代に”舌ピアス”を開けた過去を告白

俳優の東出昌大(30歳)が、4月2日に放送されたスペシャル番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典目利き王決定戦」(フジテレビ系)に出演。

ピアス屋さんが目に入り、「あ、そうだ、ベロに開けよう」と衝動的に開けた、と振り返った。

●黒柳徹子さんがインスタに若い頃のフェイクTシャツ写真を投稿

黒柳 徹子(くろやなぎ てつこ、1933年(昭和8年)8月9日 - )は、日本の女優、タレント、声優、司会者、エッセイスト、ユニセフ親善大使、平和運動家である。愛称はトットちゃん

自身のインスタグラムに若かりしころの写真を投稿。まるで胸が透けて見えているかのような大胆なデザインのTシャツに、ファンからも驚きの声が寄せられている。

このTシャツを着たままCMに出演したところ、視聴者から批判があったよう。「私は、そんなのって、すごくおかしいと思いました」というが、あえなくCMは撮り直しになったとのことだ。

●モデルの大石絵理さんが中3のファーストキスをぶっちゃけ

【大石絵理】掲載情報 本日11/23(金)発売、 「JJ 1月号」(光文社)、 「GINGER 1月号」(幻冬舎) にそれぞれ掲載されております。 是非、ご覧ください! @jj_official_jj @GINGER_magazine @EriOishi3 pic.twitter.com/kx7fs44Hfg

日本テレビ系『PON!』のお天気キャスターを務め、現在アメリカンスクールで英語を学びながら芸能活動

清楚で爽やかな印象を与えている大石だが、バラエティ番組では歯に衣着せぬ、いわゆる“ぶっちゃけキャラ”として人気急上昇中。

12月3日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”としてモデルの大石絵理

大石も「ファーストキスの話をします。当時中学3年生で初めての彼氏と学校の帰り道に、神社があったので椅子で休憩していたら、相手がキスをしてくれたんです。

帰りに、その神社の名前を見たら“大石神社”という名前で…。だから私、(同じ苗字なので)大石神社でキスをしたことを一生忘れない。その人のことを運命だと思いました」と告白した。

1 2