1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

娘の初ヌードに激怒…2018年、お怒りになられた芸能人たち

俳優のご立腹や共演NGトークのぶっちゃけエピソードをまとめ。水谷豊が娘の趣里に、ディーン・フジオカが共演の蛭子能収に、瑛太が奥野瑛太に…。

更新日: 2018年12月29日

12 お気に入り 83484 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●俳優の水谷豊さん

水谷 豊(みずたに ゆたか、1952年7月14日 - )は、日本の俳優、歌手、映画監督。北海道空知郡芦別町(現:芦別市)出身。

近年は『相棒』などのレギュラードラマや2時間ドラマ(『地方記者・立花陽介』、『探偵 左文字進』など)もシリーズ化されるなど、今なお、幅広い層から支持を受けている。

●その水谷豊が長女・趣里の映画ヌードに激怒!?

12月4日発売の「女性自身」が、水谷豊とその娘・趣里の親子関係ついて報じている。現在2人は、ある映画がきっかけで断絶危機にあるという。

水谷が“問題視”するのは、11月9日に公開された趣里の主演映画『生きてるだけで、愛。』の一場面。

菅田将暉(25)演じる同棲恋人に理不尽な感情をぶつけてしまう彼女は、クライマックスで服を脱ぎながら商店街を疾走するのだ。

「水谷家の父娘関係は、最大の危機を迎えているといっていいでしょう。水谷さんは娘さんが今回、自分に何の相談もなしに映画で脱いだことが、いまだに許せないようです。相当、ご立腹だと聞いています」(芸能プロ関係者)

水谷がそこまで脱ぎシーンを反対するのは、「一度脱ぐ役をやったら、女優として今後の作品選びに支障が出てしまうのではないか」という理由からだという。

「沢尻エリカ、満島ひかり、吉高由里子とかも脱いでるけど、出演作品が狭まっている印象なんてないし、今でも大人気女優だから、お父さんも娘を応援してあげてほしい」と、趣里を擁護する声

●映画『生きてるだけで、愛。』の演技は高い評価を得ている模様

第73回毎日映画コンクールのノミネーションが本日発表され、『生きてるだけで、愛。』の趣里さんが主演女優賞にノミネートされました!! 受賞の結果発表は1月下旬に、表彰式は2月14日に神奈川・カルッツかわさきにて開催されます。 natalie.mu/eiga/news/3132… #生き愛 #趣里 #菅田将暉 #関根光才 pic.twitter.com/SZfUqBHZDe

又吉直樹さんよりコメントを頂きました! 素晴らしかった。途方に暮れる津奈木の表情に身に覚えがあった。寧子の生々しさは理屈を越えていた。 生きてるだけで良いと思えることなど多いわけがないんだろうけど、 途切れ途切れだったとしても、二人の人生に幸福を感じる瞬間がずっとありますように。

@ikiai_movie おめでとうございます!多くの人の心を揺さぶる名演だったと思います!

@ikiai_movie 嬉しいです(;_;)♡どうか受賞できますように…!生き愛が大好きな私としては受賞するのは趣里さんしかいないと思ってしまうけれど…笑

●俳優のディーン・フジオカさん

27日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演したディーン・フジオカが、蛭子能収との共演秘話を披露した。

ディーン・フジオカの主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(2017年日本テレビ系)のゲストとして出演した蛭子。

ドラマのタイトルでもある「今からあなたを脅迫します」という台詞を何度も間違える蛭子にディーンが「もういいです。なんでも拾うから大丈夫。何言ってもいいです」

カメラを見ないで、あからさまにカンペを見たり、せりふが言えなかったりとNGを出して散々だったとか。

本番でも「今からあなたを恐喝します」と言った蛭子に対し、「脅迫だ、バカ野郎!」とアドリブで対応していた。

東野が「『脅迫だよ、バカ野郎!』のバカ野郎は(役柄ではなく)ディーンとして言ってるからね」と発言すると、ディーンは「いや、みんなを代表して」と振り返り、笑っていた。

1 2