1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

最近よく聞くけど・・・「iHerb」って何?

iHerbという海外通販なのだけど、佐川の配達員の女性と「何頼んだんですか?」としばしの歓談タイムだった。 ワロタ。 pic.twitter.com/g0sfWx7m81

iherbでサプリメント何種類か買ったから今日からスタートさせてみる少しずつ体の調子見ながら気長に飲もう✨美容の為もあるけど、健康の為にも!

「iherb」(アイハーブ)は、最近Twitterを中心に話題になりつつある通販サイト。

簡単に言っちゃうとアメリカのドラッグストアを通販サイトにした感じで、日本未発売の美容品や食品が買えちゃうんです。

「え、でも海外通販ってなんだか難しそう・・・」そんな方も大丈夫!

サイト左上のボタンから言語と通貨を変更できます。たまに不自然な日本語がありますが、意味は通じるし、日本人ユーザーのレビューも読めるので安心です。

商品をカゴに入れたら佐川急便かヤマト運輸を選んで購入手続きをし、あとは商品がアメリカからやって来るのを待つのみです。ハードルは意外に低いです✨

英語が苦手でも大丈夫なんですね!
それでは、さっそくおすすめを紹介していきます☆

クレイパック

アメリカの伝説スキンケアアイテムと言ったらこれ!
リンゴ酢を混ぜてペースト状にし、15分〜20分顔に放置して洗い流すと、もっちもちのふわっふわ肌に!
化粧のノリが全然違います。

洗髪後にクレイパックして風呂上がりに頭皮と顔に化粧水と保湿クリームとスキンケアオイル塗って悦に浸ってるから納豆丸も女の子

ナウフーズ シアバター

水分が不足し乾燥した肌、特に肘や膝などにたっぷりと使うことでたっぷり潤いを与えてくれるシアバターです。ナチュラルなシアバターで贅沢な塗り心地です。

肌の乾燥対策に人気を集めているのがこちら。こちらを基剤としてアロマオイルなどと混ぜてお好みの香りで楽しむ方も多いんだとか。

シアバターて買うと高いですよね。 207mlも入ってこのお値段! 私はこれにビタミンEオイルを混ぜて乾燥した身体に使っています。 なかなか減りませんコスパ最強。 Now Foods, ソリューション、シアバター、7 fl oz (207 ml)jp.iherb.com/pr/Now-Foods-S… pic.twitter.com/IidCafjWgV

NOWフーズのシアバター開封。ポロポロのフレーク状だけど、手で温めたらあっという間に伸びの良いオイルになる。ヴァセリンみたいなものかと思ったけど、ヴァセリンよりベタつかないし、使いやすいし、匂いもほのかに甘くて、断然こっちのが好きになった。 pic.twitter.com/YXrHRYJQQj

最近シアバターが流行っているみたいなのでロクシ○ンでは高いからnow社のを買ってみた。すごく沢山入っていて1000円位だけど減らなすぎる。 pic.twitter.com/XkR3RxdXd2

メディヒール「N.M.Fアクアリングアンプルマスク」

韓国のメーカーメディヒールの「N.M.Fアクアリングアンプルマスク」は、たっぷりの美容液に浸ったシートマスクがお肌にぴたっと密着すると人気のアイテムです。

こちらのアイテムも、『iHerb』で買うことができますよ。一枚ずつ個装されているのでシートが乾いてしまう心配もなく、お泊まりや旅行などに必要な分だけ持ち運びができるのも嬉しいですよね。

もう有名だけどメディヒールのアンプルマスクやっと見つけて最近初めて使って本当にすごいのだと気付いた… 外して馴染ませると触ると肌が手に吸い付く!本当にもちもちになってハリが出るしちゃんと保湿もできてる!あと敏感肌でルル〇ンのパックでピリピリした私でも余裕で使えました本当にお勧め! pic.twitter.com/GSRDw9j9io

メディヒールのティーツリーのパックが大量に届いたので、しばらく安泰 これとブースターデトックスでニキビが枯れる卍 pic.twitter.com/l1zTVcTh2h

1 2