1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやタレントとして活躍する藤田ニコルさん

ファッションモデルとして、新世代“おばかキャラ”として、多数のバラエティ番組に出演

キュートな見た目とは裏腹に、切れ味鋭い本音トークが同世代の若者を中心に大人気の“にこるん”こと藤田ニコル。

2009年、小学6年生でファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞しモデルデビュー。

テレビではタレントとしてバラエティ番組にひっぱりだこで、さらに女優や歌手としての挑戦も。

●最近では、3年ぶりスタイルブック「ニコルノホン」を発売

「本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います!」とニコル自ら語る本作。

「雑誌にもテレビにも載せてない」ファッション、メーク、ダイエットなど…等身大のニコルを余すところなく公開している

●その藤田ニコルさんがSNSで「ひたすら吐く夢みた」と報告

藤田ニコル(20)が、「ひたすら吐く夢みた」と報告したところ、ファンから健康面を心配する声が相次いだ。

多忙を極め、体調を崩すことも増えている。4月にはインスタグラムで「知らぬまに2キロ痩せてた」と体重が落ちていたことを明かしたかと思えば、11月には顔がむくんだ姿でテレビ番組に出演し「激太り」と話題に。

11月には顔がむくんだ姿でテレビ番組に出演し「激太り」と話題に。また同月にはその後、39度の高熱でダウンしたことを報告していた。

早朝からロケしてたから、仮眠してたらさ、ひたすら吐く夢みたんだけどこれはなに。。カエルとかでてきたりなんか酷かった。。これなに。。。

@0220nicole 疲れが溜まってるんじゃないかな 休める時はちゃんと休んでね

●タレント・矢口真里さんが「有吉大反省会2時間半SP 」に出演

12月29日(土)、有吉弘行がMCを務める「有吉大反省会2時間半SP ドキッ!アイドルだらけの衝撃カミングアウト2018」(日本テレビ系)が放送

矢口真里が「例の騒動後、世間から『有吉反省会』に出ろ出ろと言われていたにも関わらず、今さらノコノコ出てきたこと」を反省。

・騒動から復帰した番組の選択理由を告白

1 2