1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
14 お気に入り 42135 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼1993年にハワイで挙式をしたヒロミと松本伊代夫妻。

ヒロミは松本伊代と1993年に結婚。2007年には、『いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー』にも選ばれている。

子どもが独立して夫婦2人の生活が訪れることを「うれしい」と語り、「ここからどうしようかとか。一緒に遊ぶことも考えないといけないなと」と度々今後のことを話し合っている

▼先日ヒロミがバラエティ番組に出演、さらに仲の良さをアピール。

『おかべろ』は、関西テレビ(カンテレ)の制作により、
フジテレビ系列で放送されているトークバラエティ番組

▼夫婦生活の長続きの秘訣も。

夫婦生活の長続きの秘訣として「離婚ないなら、(結婚生活を)楽しくする。離婚の選択肢があると『別れようかな』とか思うけど、選択肢がないなら、直すとか我慢するとかになる」とニヤリ。

ヒロミは「起きた瞬間、ママに言うからね。『今日もママ、かわいいねー』って。これ言っとけば、間違いない」と断言。

「寝る瞬間に『ママ、今日も1日、ありがとね』って言うの。これ言っとけば、1日丸く収まるのよ」と、2つめの夫婦円満の秘訣を披露

▼妻の伊代さんも夫婦円満の秘訣を明かしました。

長年愛される秘訣(ひけつ)について松本は「よく助けられています。私はこんな女なので、ヒロミさんじゃなかったら離婚されているかなと思う。ヒロミさんには感謝しています」

▼今もお風呂は一緒に入るそう。

ヒロミからの「めんどくさいから一緒に入っちゃおうか」という提案で、夫婦でお風呂に入ることが多いという

ヒロミが髪などを洗っている際には、裸の体を触りながら「太ったね~」と語りかけるという伊代

▼いつまでも仲良しなこの夫婦。憧れでしかない!

フォロワーからも「25周年おめでとうございます。理想の夫婦です」「仲良しファミリーで素敵」「大好きなご夫妻です」

1 2