1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは腹筋崩壊…Twitterで見つけた「じわじわくる勘違い」が面白いw

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「じわじわくる勘違い」をまとめてみました!

更新日: 2018年12月30日

7 お気に入り 58403 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「じわじわくる勘違い」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「じわじわくる勘違い」をまとめてみました!

○予約してた鈴木

寿司屋で食事してたら「予約してた鈴木です。」ってお客さんが入ってきて店員が大きい声で「ご予約の鈴木さんご案内します!」って発した瞬間それを注文と勘違いした大将が「はい!スズキ一丁!」って言うもんだからマグロ吹きそうになってタイへんだったわwwwwwwwww

○お客様は神様

「お客様は神様だろおっ!?!」 キレるクレーマー!!騒然とする店内!!呼ばれる店長!! しかしクレーマーの頭部には六法全書の分厚い角が叩きつけられる!! 「当店は日本国憲法の信教の自由に則りお客様を信仰対象としておりません」 哀れクレーマーは神から仏となった!!南無阿弥陀仏ッ!!

○ストーカーの勘違い

大学生の頃、飲み会で「女を落とすならストーカーしろ。偶然を装って何回も会うんだよ。そうすると女も運命だと思い始めて上手くいくんだよ。これで俺は何人も落としてきた」と語る先輩に、後輩の女の子が言い放った「落とすって恐怖のどん底にですか?」ってセリフに僕たちは惜しみない拍手を送った。

@a_do_lf こーゆーのかっこいいと思ってるゲス野郎にうまい返しだにゃ(^-^)v

○チョレギサラダがもう一皿きました

居酒屋のチョレギサラダがすごく辛かったので、「辛すぎて涙がちょちょぎれそうですわ。チョレギだけにね」と店員に言ったら、店内がうるさすぎてよく聞き取れなかったらしく、注文だと勘違いされてチョレギサラダがもう一皿きました。

○つまみだしてくれ

1 2 3