1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼今年学ラン姿が話題となった

2007年に映画で俳優デビュー。2009年、映画『銀色の雨』で初主演。

そんな賀来賢人が主演を務めた話題のドラマ

俳優の賀来賢人(29)が主演を務め、1980年代のツッパリ高校生を描いたドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)。

「今日から俺は!」では、金髪パーマにイメチェンし、ツッパリ道を歩む高校生役を好演。若い世代を中心に話題を呼んだ。

そして最終回には

今をときめく人気俳優である山崎のあまりにぜいたくな使い方に、ネット上では、「賢人君これだけ!?」「セリフ一言じゃん!」と驚きの声があがった。

今日から俺は!終わってしまった〜最後W賢人じゃん

▼もちろん山崎賢人も活躍!

新鋭がひしめきあう20代前半のイケメン若手俳優たちのなかでも、ひときわ目立つ活躍をしている山崎賢人。

若者から絶大な人気を誇り、 映画やドラマなどに引っ張りだこな山崎賢人。

今までとは一味違った役柄で注目を浴びた

山崎が自閉症スペクトラム障がいでサヴァン症候群の主人公という難役で医師役に初挑戦した同作は、主人公が子どもたちの命のために闘い、共に成長していく姿に感動する視聴者が続出。

今更だけど グッドドクター観てる。 山崎賢人ハマり役だって言われてたの よく分かるわ。。。 泣き過ぎてヤバいwwww 1人で観てて良かったwwww

▼「賢人」ではないがこちらもケント

2007年、中学時代の野球経験を活かして映画「バッテリー」の主演を勝ちとり俳優デビュー。

その高い演技力が評価され日本アカデミー賞など数々の新人賞を受賞。以後テレビドラマなどでも幅広く活躍する。

今年は話題のドラマに出演

1 2