1. まとめトップ

今回はトレジャーハンター…やっぱり「絶対に笑ってはいけない」が面白かったw

大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル」も大好評でした。

更新日: 2019年01月01日

12 お気に入り 51422 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル」も大好評でした。

isaaccさん

○大人気の『笑ってはいけない』シリーズ

大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル」

○今年のテーマは「トレジャーハンター24時!」

ガキ使公式が“お詫び”「申し訳ございません…」 news.nicovideo.jp/watch/nw4496857 同Twitterはこの日、「【お詫び】」と題したツイートを投稿し、「今年こそはと思っていたのですが今回の『トレジャーハンター24時』もあまりの笑いの撮れ高のため大晦日の放送では収まりきれないことが、発覚しました」と説明 pic.twitter.com/AYOPNIf9US

13年目の放送となる今年のテーマは「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」だ。

“トレジャーハンター”をテーマに「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」と題して放送

○蝶野ビンタ、今年もさく裂

何とかビンタを回避しようと「ちょっと待ってください。アイツが犯人です」と田中直樹になすりつけようとするも、時すでに遅し。

蝶野のビンタがさく裂すると、こん身の顔芸で痛みを表現した方正に、松本人志も「今年はいいビンタだったよ。滞空時間も長くて」と呼びかけていた。

○原田龍二は芸人が体を張って対決するコーナーに参戦

近年、衝撃の裸芸が話題となっている俳優・原田龍二は、恒例の出川哲朗軍VS上島竜兵軍の、芸人が体を張って対決するコーナーに参戦。

しれっと「新入り」として、上島軍に入っており、両軍が激突すると、早々と服を脱ぎ捨てて、フンドシ1丁に。

○亀田一家、ダチョウ倶楽部になりきり

興毅が寺門ジモン、大毅が肥後克広、史郎が上島竜兵という役どころで登場すると「ヤー!」と本家にならってポーズ。

ガキ使メンバーから「何しているんですか」というツッコミが飛び交う中、おなじみのキスのくだりもしっかりと再現していた。

1 2 3