1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

破局報道も…紅白の裏で報じられた年末年始の「芸能ニュース」一気読み!

Perfumeあ〜ちゃん&サバンナ高橋さんが破局…?

更新日: 2019年01月01日

8 お気に入り 85458 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼大盛り上がりを見せた平成最後の「NHK紅白歌合戦」

“平成最後の紅白”として注目された『第69回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:15~23:45)が12月31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送され、白組が2年連続で優勝。

白組の勝利が告げられると櫻井は両手をあげてガッツポーズし「やった!」と喜びを爆発させた。

▼年が明けても、ネットでは興奮が冷めやらない様子

今年の紅白は豪華だったな。 ユーミンの風立ちぬからの魔女宅 サザン最高かよ

なんだかんだいって米津玄師とYoshikiとサザンとユーミン出てるってすごいな紅白

紅白のサザン最高だったー! ユーミンと勝手にシンドバット! 豪華。ライブに来てるみたいな感覚になりました。#紅白歌合戦2018

▼そんな「紅白」の裏で報じられている年末年始の「芸能ニュース」を一気読み!

・Perfume・あ〜ちゃん&サバンナ高橋には、元旦から破局報道が…

かねてより交際が伝えられていたPerfumeの“あ〜ちゃん”こと西脇綾香(29歳)と、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(42歳)に破局報道が出た。

破局に至った経緯は不明ですが、今年夏ごろまでには破局したとみられます。

2人の交際は2016年5月に発覚、同年7月には写真週刊誌にツーショット写真を撮られ、2018年には「結婚」報道も出ていた。

・タッキーはラストステージとなった「カウコン」で有終の美!

タッキー&翼が2018年12月31日よる11時45分から放送の『ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送』(フジテレビ系)でラストステージを披露。

2018年をもって芸能活動を引退する滝沢秀明とすでに事務所を退所している今井翼が2人揃って異例の登場を果たし、夢のラストステージを繰り広げた。

滝沢は「ありがとうございました。23年間めちゃめちゃ楽しかったです」と笑顔で別れのあいさつを終えた。

・Sexy Zone・マリウス葉は「カウコン」のステージから落下するも、無事だったみたい

Sexy Zoneのマリウス葉が、2018年12月31日よる11時45分から放送の『ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送』(フジテレビ系)のパフォーマンス中にステージから落下するハプニングがあった。

マリウスは『ジャニーズスーパーヒットソングメドレー』でデビュー曲「Sexy Zone」をメインステージにて歌唱中、せり上がったステージから後方の溝に足を踏み外して転落。

生放送終了後、マリウスは「あの…失礼しマリウス!」とお茶目に謝罪。中島健人は「落ちて良いのは恋だけだぞ」といつも通りかっこよくキメて会場を和ませていた。

・バラエティで人気を博した谷桃子は、2018年をもって芸能界から引退することを発表

タレントの谷桃子さん(34)が2018年いっぱいで芸能界を引退すると、インスタグラムなどで発表した。

1 2