1. まとめトップ
  2. おもしろ

早速初笑いも…みんなが思わず『爆笑』したツイート報告が面白い

Twitterには様々な呟きが溢れていますが、当事者でなくとも"確実"に笑ってしまうエピソードを紹介します。

更新日: 2019年01月02日

40 お気に入り 287472 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた、「それは確かに笑えますね…」ってなるおもしろツイートをまとめました。

justastarterさん

◆『大掃除に積極的だった旦那』

旦那が大掃除に積極的だったので大部分を一任したところ「汚れてもいい服でやる!」と着替えてきたのだけど、いらないTシャツを着て、着たまま布地を切り取りながらガス台を磨き、裸になったら終了というアンパンマンもびっくりの技を繰り出してきて、今年1番の爆笑をこのタイミングで奪われた

@harusk8y 見る度に露出が高くなっていくのに耐えきれず爆笑してしまいました…

@cony01131660 わたしも斬新だなあとおもいました!布がなくなったら終われるのが励みになるのだそうです(?)

◆『貧乳の友達』の発言

友達と銭湯に行ったら「巨乳だな」と褒められたので、「ありがとう、そっちこそ美乳だな」と褒め返したら、その様子を見ていたど貧乳の友達が「私は立派な黒豆」と自画自賛したので、全員全裸なのに大笑いした いい年末だ

◆『ジャニオタじゃない友達』の発言

今日ジャニオタじゃない友達に「キスマイの12月のコンサート映像が2月にDVDとして3900円で発売される」って話をしたらめちゃくちゃ驚かれて、「その金額は絶対本人じゃないよ、全員ガリットチュウなんじゃない?」って言われて爆笑した

◆『大晦日』の日に 【2選】

妻が「平成最後のお風呂」と言い残して浴室に向かったけど、明日から風呂入らんのだろうか

@tono2 失礼ですが奥さまは臭ってくるかと思います。新元号まで耐えてください。

◆『初笑い』に関する報告 【4選】

今見かけた人のアカウント名が「年賀状落としました」で吹いたのでもう初笑い終わりました。

寝起きに夫が言った「ねぇねぇみてみて、新しい耳!ニューイヤー!!」というザコギャグが初笑いになる危機を回避できたので、幸先のいい年になりそうです。

2019年の初笑いは、中学時代の親友からの年賀状に添えてあったひとこと「最近Yahoo知恵袋で回答者として活動しています」でした。今年もよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/rsY0z373yq

◆『先輩』の話

1 2 3