繰り返し問い合わせを行った結果、返金措置を取ってもらえることになりました。 電話→ダメ一点張り→問い合わせフォームからメール→返金不可→メールに返信して抗議→返金の措置 無事返金されるとのことで、良かったです。私以外にも同様の被害にあった方がいましたら、同様の手段をお勧めします。

返信 リツイート いいね

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

ZOZOが展開する会員サービス「ZOZOARIGATO」をめぐってユーザーの不満が噴出中

多数の不満・苦情が続出しているZOZOARIGATO。早くもサービス終了が決定した。サービス自体についてのみならず、提携ブランドの負担やZOZOに派遣される社員の賃金などについても厳しい批判が巻き起こっていた。

このまとめを見る