1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 40908 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼堅実な一面を明かしたさっしーの好感度が爆上がり中!

今やバラエティ番組で進行役を任されるほどの立場となり、卒業を前にして、すでにアイドルという枠組みを超えた活躍を見せている。

26才で両親に実家をプレゼントするなんて、さっしー凄すぎる!

個人年金保険加入か… 意外と考えてるんだなぁ。 指原莉乃、実家を購入 老後保険加入の理由は? | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw4532062

さっしー老後の保険とか実家買うのにお金使うとか、堅実で実に好感を持てる(@´,,・ω・,,`@)

さっしー同世代なのに実家買って恐らく個人年金に入ってるのお金の使い方堅実で好感度しかない

▼父親の影響で彼氏ができない岡井千聖には、同情の声も…

タレントの岡井千聖(24歳)と歌手の青山テルマ(31歳)が、1月1日に放送された「笑神様は突然に…」(日本テレビ系)に出演。

この日、岡井が8歳からハロプロに入り、ずっとアイドルだったため、彼氏ができたことがなく、「男の人と2人で食事に行ったことがない」と告白。

男性不信にも近い岡井の感性の裏側には、地元でも浮気を繰り返し、「幼なじみの母親」にも手を出していた父親の影響があることを明かした。

岡井ちゃんの悩みってそれなのかw っていうかパパの浮気バラすとかw

岡井千聖のお父さんイケメンすぎひん!?そりゃ浮気しまくるわ…

岡井パパカッコいいけど岡井ちゃんの幼馴染みのお母さんと浮気はヤバイw #ntv

▼キムタクが明かした娘・Koki,の「夜の儀式」に、みんな興味津々w

俳優の木村拓哉(46歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「さんタク」(フジテレビ系)に出演。2018年にモデルデビューを飾った娘のKoki,(15歳)について語る一幕があった。

さんまは「すごいよな、急に背が伸びて。あんな綺麗に」と感心すると、木村は「なんか、儀式始まるんですよ、夜」と返し、Koki,のプライベートのひとコマを紹介

身長を伸ばす秘訣が、かかとに衝撃を与えて成長ホルモンを出すことのようで、「(Koki,は)背伸ばしたいから、よるになるとかかとを…」と、かかとを床に当てる様子を再現しました。

1 2