1. まとめトップ
  2. ガールズ

これでナミになった!泉里香「神ボディ」の作り方とは?

アニメ「ワンピース」のリアルナミを目指そう。あの美バスト、美くびれ(腹筋)。その作り方が参考になる。

更新日: 2019年01月08日

273 お気に入り 422380 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■たびたび神ボディが話題になる泉里香さん

泉里香(イズミ リカ) モデル・女優。1988年10月11日生まれ、京都府出身。

、“エロふわボディ”と称される抜群のスタイルで男女問わずの支持を集め、雑誌やテレビ等で幅広く活躍する泉里香。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系、2019年1月10日スタート、毎週木曜22:00~)にレギュラー出演

・その泉里香さんは「リアルナミ」が話題になっている

大晦日からIndeed Japanの新CM「麦わらの一味募集」篇(『キャンペーン中』篇・『条件』篇の全2篇)がオンエアとなっている。

CMがオンエアされ始めた2018年12月31日夜から“リアル麦わらの一味”は話題を呼んでいますが、中でも泉さんのリアルナミに目を奪われる人が続出。

▼そんな泉里香さんの「神ボディ」の作り方とは?

・「神ボディ」の食生活とは・・・・

「お米が大好きで本当に炭水化物好きなんですけど、体づくりをするときは糖質オフの生活をします。牛豚も食べます。でも脂身は食べないです」と回答。

ダイエット中の朝食はサラダにチキンで、「ドレッシングは良いオイル。塩はむくんじゃうのでコショウですね」

泉里香さん(*´꒳`*) 美ボディだぁ サラダのドレッシングは塩は浮腫むから加えず、コショウと上質なオイルだそうです_(:3 」∠)_ いつでもベスト体重に持っていけるようにプラマイ3キロキープですって プラス15キロの私もう笑うしかない

テレビ見てて泉里香が「朝食はサラダとチキン、オイルと胡椒をかけて食べる、塩は浮腫むからかけない」と言っていて、毎朝ファミマの中華まんを食べている自分が急に恥ずかしくなってしまってね

・「神くびれ(腹筋)」の作り方

泉さんは、筋トレが大好きだそうで、「ベンチプレスやワイドスクワットで全身を一通りバランスよく鍛えています

「体はバランスが大事。出るところは出して締めるところは締める。腹筋から脇の筋肉まで、くびれを鍛えるようにしています」

・「神バスト」の作り方

下着は、形を崩さないためにきちんと試着して選び、寝る時はナイトブラで横流れを防いでいます

一番気をつけているのは、おっぱいを揺らさないこと。筋トレはするけど、絶対に走りません

1 2