1. まとめトップ

大怪我を負った元コロンビア代表との契約更新にファン歓喜!!!

サガン鳥栖がイバルボと契約更新を発表!!!

更新日: 2019年01月03日

1 お気に入り 1377 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s.n.24さん

契約更新

サガン鳥栖は1日、FWビクトル・イバルボ(28)との契約を更新したと発表した。

 イバルボは昨年6月29日に左ひざ前十字靭帯を断裂。全治7か月の診断を受け、7月23日に選手登録抹消が発表になっていた。クラブを通じ「またチームメートと一緒にトレーニングできることは楽しみですし、開幕に向けてしっかり準備していきます」とコメントした。

開幕でトーレスとのコンビを観たい

トレーニング中に長期離脱の負傷を負う

鳥栖は同日、6月29日のトレーニングで負傷していたイバルボが、左ひざ前十字じん帯断裂により全治7カ月と診断されたことを発表。現在は手術およびリハビリのため、コロンビアへ一時帰国中で、8月下旬に鳥栖でのトレーニングに合流する予定だ。

復帰には時間が掛かる。。

2018年シーズン

明治安田生命J1リーグで7試合に出場し、2ゴールを記録していた。

出場した試合では相手に脅威を与えていた。。

経歴

イバルボは1990年生まれの28歳。身長188センチメートルの長身FWで、年代別のコロンビア代表、そしてA代表にも名を連ねた経験を持つ。2011年にアトレティコ・ナシオナルからカリアリに加入し、以後はローマやワトフォード、アトレティコ・ナシオナル、パナシナイコスと渡り歩いた。

イタリアの名門ローマでもプレーした凄い選手!!!

プレー映像

元日本代表DFもイバルボに脅威

「いいね。動きは少ないけど、やっぱり“本気”を出した時はいいね。足も速いし、身体も強いし、キープできる。テクニックもあって、ポストプレーもできて、ワンタッチプレーもこなす。素材という点では、Jの中でもトップレベルだし、一級品だと思う」

対戦した者だけがわかる凄さ!!!

ファン

@tomoyankunn87 はい!イバルボさんのボール取れそうで取れないキープ力は、魅力的ですからねぇ~( *˘ ³˘)

イバルボが仮に先発となると田川が夏にレンタルの可能性

イバルボ大丈夫か知らんけど更新きた トーレスと2トップ組めるかどうか 大怪我から復活してくれ

イバルボさんと高秀先生の更新来てた(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧嬉しいなっと! イバルボさんがケガなく稼働率上がることを願う

わーーんイバルボ,秀人更新ありがとう( ﹡・ᴗ・ )b

これ割と神戸より対日本人には最強レベルのイバルボとトーレスムウのいる鳥栖の方が twitter.com/2020_j1/status…

イバルボイバルボイバルボイバルボイバルボイバルボくたばれイバルボ‼️

鳥栖はトーレスとイバルボで2トップ、または金崎も絡めて3トップ組めるんだよな。 昨年はこれがなかったからね。 これ機能したら怖いで。 twitter.com/saganofficial1…

@2K31tjwCbTLtveF イバルボさんが稼働したら、優位に運べる試合が増えますからね!

1