1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼第一子の誕生も記憶に新しい

りゅうちぇるさんは、2016年12月にファッションモデルのぺこさんと結婚。ぺこさんは2018年7月にリンクくんを出産。

そんなりゅうちぇるの息子であるりんく君は

5ヶ月をむかえたりんくは、寝返りマスターしました。左右もうばっちりできるようになって、気づけばころころひっくり返ってます。

体重は8kgを超えているといい「知らない人によく1歳に間違えられるんやけど、このあいだはついに「2歳いかないくらいですか?」って言われました 笑」とリンク君の成長ぶりについて語り、

さらにこんな話題に

パパに似て、髪の毛も眉毛も毛量がしっかりやからか、ちからや大きさだけじゃなくて見た目も赤ちゃんのふにゃふにゃ感がぜんぜんありません。

りゅうちぇるテレビに出る度に毛深い話してるから笑う 琉球魂

りゅうちぇる&ぺこりんのbabyつい最近産まれたのに髪の毛多くない!?あれぐらいが普通なの!?わたし自身極少だったからなぁ(゚o゚; 毛の量は遺伝だよねきっと… twitter.com/RYUZi33WORLD92…

▼先日、四男が誕生した

モーニング娘。の元メンバー。現在はママドルとして活躍中。

辻さんは2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚。同年に第1子となる長女の希空(のあ)さん、2010年に長男の青空(せいあ)くん、2013年に次男の昊空(そら)くんをもうけています。

12月に生まれた四男の写真が辻希美にそっくりだと話題に!

「#生後8日目 #困り顔 #眉間のシワ #小さなおじさん #可愛い #色んな表情がたまらない」というハッシュタグで幸空くんの写真をアップした辻。

この写真について、杉浦も自身のブログで「どんな表情しても、親は可愛い〜って思います 一か月も経てば、また全然違うんだろうなぁ〜」と喜びをつづっている。

辻ちゃんの第4子に、すでに二重線入ってるの、遺伝子の勝利としか、、、

辻ちゃんの赤ちゃん写真加工してるんじゃないかってくらい目鼻立ちハッキリしててびっくりした美男美女のDNAはやっぱり凄いんだな

また長女もデビュー当時の辻希美に似てると話題に

11歳の誕生日を迎えた愛娘・希空ちゃんと共に料理を楽しんだことを報告しつつ、彼女がキッチンに立つ姿を画像で公開。

目元は隠しているものの、鼻と口元のパーツのかたち、輪郭もすべてデビュー当時の辻さんにソックリ。

「辻ちゃんの娘が、デビュー当時の辻ちゃんすぎてめっちゃ可愛い」と、その“ママそっくり”な希空ちゃんの美貌を称賛しつつ、早くもモー娘。入りを熱望する声まで寄せられるなど、様々な反響が寄せられることとなった。

辻ちゃんが娘の料理してる画像載せてたけどデビュー直後の辻希美さんかと二度見しました。 目元隠れててもかわいいなんて、、 pic.twitter.com/L9NXGgSs5v

▼モデル、タレントとして活躍する

1 2