1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

japanjinさん

「iPhoneって…?」

アップル社が開発している携帯電話。スマートフォンのひとつで、同社のOS、Mac OS XのサブセットにあたるiPhone OSを搭載している。

日本人のスマホユーザーの半数近くがiPhoneを使っていることがわかる

「iPhoneケースってたくさんありすぎてどれを選べばいいかわからない…」

iPhoneケース欲しいと思ってたんやけど 悩んでたらまた悩むー笑 どれにしよーw にっしーのにしよかなw これ使っとるうちにはげてくとかないよなー どしよーw pic.twitter.com/dCUgbyU85z

iPhoneは多くの人が使うスマホ。その分たくさんありすぎてどれが自分に合っているのか、お気に入りを探すのが大変。。。

「そこでおすすめの話題となっているiPhoneケースをご紹介致します!」

「LINKASE AIR with Gorilla Glass」

2018年、堂々の第1位に輝いたiPhoneケースは一見シンプルですが、高い保護力と使い勝手を兼ね備えたクリアケースとなりました。こちらのケースはAppleも採用しているコーニング社の強固なゴリラガラスを採用していて、高い透明度と強度を両立させたモデル。背面のガラスと側面のTPU素材を一体形成させて作り上げられた完成度の高さと圧倒的人気を誇るiPhoneケースです。

ケース背面にApple社も採用するCorning(コーニング社)製ゴリラガラスを採用していて、最高クラスの透明度と米軍MIL規格を満たす強度、さらに最先端の技術が生み出す持ちやすさを実現している

最高水準の硬度9Hのゴリラガラスは、透き通った高い透明度を誇り、iPhone本来の美しいデザインを楽しむことが可能。

「【ECBB MAKERS】Palmo」

なんだこりゃ!

年々画面が大きくなるiPhone。隅まで指が届かなくてイライラしたことありませんか?iPhoneを操作していて、「落としそう・・・」と不安に思ったことありませんか?

「Palmo(パルも)」を使えばそんな不安は一気に解消!安定、安全、安心のiPhoneライフを過ごせます。

指をひっかけることが落下を防止するケースなんです。
それでいて、ケース自体もスタイリッシュ。
2015年にグッドデザイン賞をもらうほど、巷でも少しずつ人気になってきています。

「i-Blason iPhone Xケース」

2層構造で落下衝撃からしっかりと本体をカバー

防水ケースは夏だけ・・・って思っていませんか?実はスキーやスノボ、スケートなどのウィンタースポーツ、さらに卒業旅行など冬も使いどころが盛りだくさん。

熱可塑性のポリウレタンとハードポリカーボネートの2層構造で落下衝撃から本体をしっかりと守ってくれるiPhoneケースです。前面と背面のフチは画面よりもやや高く設計し、液晶やカメラレンズの傷つきを軽減してくれます。

「クリスタルスリムハードケース クリスタルクリア」

1 2