1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年はそのクズっぷりで世間を騒がせ続けた安田大サーカス・クロちゃん

▼年末に最終回を迎えた水ダウの「モンスターハウス」では、としまえんで罰ゲームを受けるも警察沙汰に…

クロちゃんの恋愛模様を追いかけるリアリティ企画「モンスターハウス」。2018年12月26日の水曜日のダウンタウン2時間スペシャルでついに最終回を迎えた。

番組ではテレビリモコンのdボタンを使った“国民投票”を実施。これまでクロちゃんが見せてきたゲス行為に対して「許せない」という結果となり、クロちゃんは「としまえん」に置かれた檻の中に22時間以上収監されるという罰ゲームを受けた。

最終的に警察が「としまえん」へ駆けつける騒動となり、番組側による企画の中止決定だけでなく、TBSとしても謝罪文を発表する事態にまで発展していた。

▼そんな彼はクズっぷりは、この年末年始もとどまることを知らない様子w

・菊地亜美は、クロちゃんのクズっぷりがわかるLINE画像を公開w

タレントの菊地亜美(28歳)が12月29日、自身のTwitterを更新。話題となっていた、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42歳)の「モンスターハウス」最終回を見て、耐えられなくなりLINEを送ったと、そのやり取りを公開した。

「だれかギャル紹介してくれー!」などのクロちゃんのコメントが書かれたLINEの暴露画像を投稿しました。

菊地は「クロちゃんは一回自分を改めて」と諭した上で、自身のTwitterで「クロちゃんはアイドル現場で仕事よく一緒にしてたから仲良しだったけど今後バレないように生きていくこと決めた」と、見限るような言葉をツイートしている。

最近モンスターハウスが話題になってるから最終回今見たんだけど、クロちゃんがやばすぎて耐えられなくてLINEしたら全然懲りてなくて悲しいしん。 クロちゃんはアイドル現場で仕事よく一緒にしてたから仲良しだったけど今後バレないように生きていくこと決めた。 pic.twitter.com/tOJJK3JU8B

・新年早々デートをドタキャンされたことを明かすも、フォロワーからは非難轟々…

あー、なんで今日こんな事になったんだろう。 昨日の夜、ギャルとデートの約束とりつけてたのに昼にやっぱりダメってなったからねー。 モテ期は、どこにいったのぉー(;ω;) pic.twitter.com/3h4SWfGY3t

クロちゃん(42)が2日、自身のツイッターを更新。新年早々、計画していた元日デートでふられたことを明かしました。

「あー、なんで今日こんな事になったんだろう。昨日の夜、ギャルとデートの約束とりつけてたのに昼にやっぱりダメってなったからねー。モテ期は、どこにいったのぉー」とウィンクした自撮り写真とともに、新年早々、ふられたことをツイート

・グラドル・橋本梨菜に「会いたいしん」とツイートし、本人やファンから警戒される事態にw

グラビアアイドルの橋本梨菜(25)が2日に自身のツイッターを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)から熱心な“ご指名”を受けていることに対して反応した。

クロちゃんが2日、「橋本梨菜ちゃんに会いたいしん! なにわのブラックダイヤモンド」とツイート。これに警戒した橋本のファンらは、ツイッター上で注意を呼びかけたようで、本人も「みんなからクロちゃんに気をつけて! ってリプくるから何かと思ったらこれだった」とクロちゃんの投稿を引用して反応。

みんなから クロちゃんに気をつけて!ってリプくるから 何かと思ったらこれだった。。‍♀️‍♀️‍♀️笑笑 twitter.com/kurochan96wawa…

▼あまりのクズっぷりに、みんなもドン引きしているみたい…

1 2