1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

事務所移籍に妊娠報告…あの「坂道グループ」元メンバーたちに注目集まる

今泉佑唯さん・畠中清羅さん・生駒里奈さん…卒業後も充実しまくり!

更新日: 2019年01月04日

5 お気に入り 57015 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼元「欅坂46」今泉佑唯の事務所移籍に、ファンの期待は高まるばかり!

2015年から欅坂46の1期生としてアイドル活動をスタートし、デビュー曲「サイレントマジョリティー」ではフロントメンバーを担当。

ファースト写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)が、オリコン週間写真集ランキングで1位に輝いた。

今泉佑唯(いまいずみ・ゆい=20)が4日、芸能事務所大手のエイベックスに移籍したことが明らかになった。

女優として本格始動し、3月より大阪・東京で上演される舞台『「熱海殺人事件」LAST GENERATION 46』にヒロイン役で出演する

殴る蹴るの格闘シーンもあり、舞台初挑戦にして体当たりの演技に挑みます。

ずーみん、エイベックスに移籍なのかぁ。すごいな頑張ってほしい…!!✨

ずーみんついに本格始動か 舞台に歌あるみたいだし行ってみたい

▼元「乃木坂46」畠中清羅の妊娠報告に、祝福の声が殺到!

乃木坂46の元メンバーでタレントの畠中清羅(せいら、23)が1日、ツイッターで第1子妊娠を発表した。

畠中は少し大きくなったお腹の写真をアップし、「私事ではありますがこの度新しい命を授かりました。只今妊娠5ヶ月の安定期に入り体調もようやく安定してきたのでこのタイミングでご報告させて頂きます」と伝えた。

「昔から子供が好きで、友達から送られてくる赤ちゃんの写真を見る度に、早く自分たちもほしいって(夫と)話をしていました。すごくうれしいです」と喜びのコメントを寄せました。

私事ではありますが この度新しい命を授かりました。 只今妊娠5ヶ月の安定期に入り 体調もようやく安定してきたので このタイミングでご報告させて頂きます。 愛する人との間に大切な命を授かれた事がすごく幸せです。 まだまだ未熟者ではありますが温かく見守って下さると嬉しいです 畠中幸せ! pic.twitter.com/2CYQFW0qqL

畠中清羅ちゃんママになるんかあ、乃木坂第一号かあ

畠中清羅さん妊娠おめでとうございます! 卒業生で初のママかな?コメントも皆暖かいコメントばっかりだから安心した! 元気な赤ちゃん産んで下さい!

清羅おめでとう! 乃木坂でアンダーとしてでも頑張っていた清羅が乃木坂を卒業して1人の母親となったことが嬉しい! pic.twitter.com/XACxVq6TUk

▼元「乃木坂46」生駒里奈の幼少期ショットに、みんなほっこり♪

元乃木坂46のメンバーで、現在は女優として活躍中の生駒里奈が、1月3日に自身のオフィシャルInstagramを更新。

「2歳の時の生駒ちゃん。顔が変わらない。」というコメントとともにテレビに映された笑顔全開の2歳の生駒の写真を投稿。

「#何がそんなに楽しかったのでしょうね超笑顔 #前歯が二本輝いてますね #やっぱ昔から笑顔になると目がなくなる笑 #お母さんがビデオテープからDVDに思い出を移し中」とタグを添えている。

1 2